したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ランナー Runnerについて

459ひげ:2005/09/03(土) 07:18:22
このHPのおかげでとても助かっているへっぽこランナー乗りのひげです。

で、今回の1件について、一言言わせてもらいます。

このHPは管理人さんの私的なHPです。
イタリアスクーターの情報はなかなか手に入れにくいため、こちらのHPは結構有名です。
私自身たくさんの情報をこのHPから得る事ができたとても助かっています。
また、管理人さんがスクーターを愛好していることで掲示板に同好の仲間が書きこみをしています。
おかげで友人が多数できました。
私にとってとても大切なHPです。

繰り返しますが、このHPは管理人さんの私的なHPです。
ですのでHPに関して私たちは何も責任の無い立場です。
このようなHPを利用する私たちは管理人さんの考え方に賛同して掲示板などに書き込みしているはずです。

今回の内容については、不特定多数の人が見る事ができるHPで、脱税や不正登録につながる排気量アップを肯定することは困るという判断だと理解します。
そういう内容がどんどんエスカレートしていって責任を問われたとき、管理人さんはHPを閉鎖するしかありません。
こういった法律に触れる可能性についての判断はHPに責任を持つ管理人がするしかありません。

このHPを利用している私はそう考えます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板