したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ランナー Runnerについて

457ランナー172:2005/09/01(木) 02:51:46
 taka1さん>
管理人様が諸事情の事、わきまえずに申し訳ございませんでした行き過ぎた発言を訂正致します。

誤った発言に関してですね、
管理人様が以前に装着されていた、WiLD-LiONのチャンバーに関しては、「競技用」と大きく記載されてます。正しい税金を納める事が国民の義務と言い切るのであれば、免許を持っている以上は公道を規制内で走るのも義務ではありませんか?
また、このBBS内でもご愛用されている方々が多いとおもいますが、PWKキャブに関しては、FOR RACE USE ONLYとの記載もあります。(記載が微妙に違うかもしれません。)
>メールアドレスを公開していますので、ご意見がありましたら、どうぞ、ご回答願います。
私は、個人的な発言、回答は求めていません。
ですので、公の場で私的意見ではありますが、述べております。
>それを立証できるのであれば、かまいませんが、本当にそのようなBBSは存在するのですか?
逆に無いと立証は出来ますか?
質問に質問で返してしまい、すいません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板