したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ランナー Runnerについて

437Karaki:2005/08/12(金) 18:06:44
>>TTさん
 2st用リアウェーブディスクは、\17850だそうです。イイ値段だ....

>>takumikuさん
 私は、もっぱらバイク屋にお願いしています。とはいえ、その作業の殆どを見て
いますけど(見てなくても、どんなだったか教えてもらっています)。

LLC抜きは、ラジエータからウォーターポンプ(WP)へ行くホースのWP側と、ヘッド
からラジエータに向かうホースの途中(外せるのか?)の2箇所が良いかも。
DSだと、これらのホースを束ねる部分があって、この部分が外れるんですよ。なので、
DSの場合は抜きやすかったり....(同じエンジンですがホースの取り回しが違う)。

そうですね、フィニッシュが悪い製品(ハズレ)があるので、出来る限り細かい部分を
チェックしましょう。シリンダ、ヘッド、ピストン、、どれもそうです。

とある欧州のチューニングショップ曰く「ポン付けしちゃダメだよ〜」(--;

自信がなければ、ショップにお願いするべきと思いますよ。高い買い物になりかねない
ですからねー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板