したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ルナ9号……

9じゅんじ(管理人):2008/04/26(土) 12:42:22
MA-08S 様
いやいや7番読まれてしまいましたか。書いた翌日、自分で恥ずかしくなって
削除。私現在独身彼女無しですが、大学時代の友人・地元の友人の多くが
私のHP知っていますし「じゅんじっていいやつだったと思ったら実はこんなヒデー事してたのか」
「じゅんじ君、純粋な人だと思っていたのに、そんな事していたなんて、軽蔑するわ!」
とでも勘違いされたらまずいかなと。いやいや。
さてさて、

N-1やブランみたく、壮大な「不発(あるいは爆発)」に終わってしまうものもありましたが、それもまたプロレス的(?)。

という一文には、正直ドキリとしました。というのは、まもなくアップする
新コンテンツでは、その劇的な自滅っぷりに激しくカッコよさを感じる(私だけ?)
とある豪快なソ連宇宙機のブツを特集し、文章は既に完成させ、現在フラッシュアニメを作成中だからです。
なおかつ、プロレスとの共通点についても記述しています。
このコンテンツは、今まで何度か動作確認のためデッドリンクで一瞬アップしたので
「あれ?もしかして公開しっぱなしだったかな?」と本気で思いました。
または、MA-08S 様にテレパシーで伝わったのかな?と思うほど、
上記書き込みは、新コンテンツの核心を突いています。
なお、そのコンテンツは、現在のブランコンテンツのように、HPの最も上の階層に来ます。
但し、それが何かは、ソ連宇宙開発のように「事前発表はしない」方針ですが、
大きな事をする前にソ連流に「予兆だけ」ほのめかしておきます。
メーデーまでには・・・ と、ソ連流にそれとなく「暗にほのめかして」おいたりして。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板