したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

◆メキシコビートル専用のスレッド

72AUG:2005/10/06(木) 11:56:46 ID:YxVxNGlA
>>70
>だいさん    こんにちは AUGと申します。
実は私の右のドアミラーも鏡の部分が、先日はずれて落ちてしまいました。
今までにも数回落ちた事があったのですが、そのたびに黄色いボンド G−19
で、張り合わせていました。でも、今回は運悪く、ミラーにヒビが入ってしまい
現在は、ガムテープで留めています。(;_;)
これでは、車検が通らないので(視界が1/4狭いので当たり前か^^;)
なんとか中古部品を探しているのですが、全くみつかりません。
こうなると、新品を購入するしかないので、国内のパーツ屋さんのHPで
探すのですが、どうしても5000円前後してしまいます。
それで、海外のショップのHPをみると、ほとんどの部品が、日本の半額
なんです。でも、送料が5000円かかるらしいので、今迷っています。
どうせ5000円送料がかかるなら、他のパーツも色々買いたいし・・・。

あ、それとミラーが落ちるようになると、ヘッドライトのガラスも、落ちますよ。
私、走行中にいきなりパリーンと音がしたので、停車して見て見ると、ヘッドライト
のガラスが落ちて、それを自分の車で踏んづけていました(T_T)
なにか、白い石膏のようなものでくっついていたのですが、多分当時はシリコンの
ようなものでくっつけて、接着力もあったのでしょうが、経年変化で、
カチカチに固まり、接着力が無くなったようでした。
どうぞ、お気をつけ下さい・・・って、どうやって気をつけるのか、分かりませんが
・・・・ (^^;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板