したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

◆メキシコビートル専用のスレッド

634samu:2009/03/23(月) 21:54:40 ID:cO6y8VYM
ヘッドレストの正式名称は「頭部後傾抑止装置」と言います。
新車時に取り付けてある車両の場合は勝手に取り外すと車検は絶対に通りません。
中古を買ってでも取り付けないと無理ですよ。
それと、厳密に言うと整備不良車として摘発されることも有りますので、早めに取りつけるほうが
無難でしょう。
エアコンを取りつけた際のオートアイドルアップ機能は、そもそもありませんから、FLAT4あたりで
アイドルアップリレーと買って取り付けるとアイドリングが一応は安定します。
私も96年式に乗っていますが、これまでにミッション、オルタネータ、ワイパーの配線、ドアミラー、
コンピューター、その他沢山を交換しながら乗っております。
所詮はそんな車ですから、嫌だったり面倒だと思うのならば、早めに乗り換えるほうが良いと思いますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板