したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

◆メキシコビートル専用のスレッド

252のり:2006/10/03(火) 02:20:32 ID:RbF8UbJk
>ミラクルさん
たいした事はできませんて。
私もここの掲示板には大変お世話になってるので少しでもお役に立てれば幸いです。
自分の車のヒーターは楽に逝けるほど排気ガス臭いです。。。

>SKYDOGさん
車歴の長い人に叱られそうですが、具体的に比較した事ないので自分の感覚です。
なんというか、その昔ガチガチだったラリー車のガスショックの角を丸くしたような感じ。
このタイヤサイズで なんて言わないで下さいよ。私なんてフロントは145ミシュラン
リアは195/60のコンチです。好みもありますし、ブランドを楽しむのも良いかと。
どんな車につけてもOILショックはしなやかな感じ、GASショックはカッチとした感じだと思います。
私の場合ノーマルを知らないのですがフロントスタビは強化が入っているようで
今の組み合わせだと横に跳ねる感じがして少し恐いです。
ビートルのような軽い車にはコニの方が良いかもです。

>鉄チンさん
やっぱりフィンは少ないですか、でもきっとメキの標準よりいいのかな?まだ今のを
外してもないのです。
造りの粗さはマフラー用のパテとかで対応しようかと思います。特にフランジの付いた
部分の付け根が酷いんですよ、ヒーターレバー引いて蓋をあけると隙間が見えます。
おっしゃる通りローダウンはアジャスターです。ただ元々だったので調整も判りません。。アハハ
ギザギザにあわせて前後すれば良いのはわかるんですが、上下のビームそれぞれに
あるのは上下でなにかバランスとるんでしょうか?
ちなみにバイクのフロントは16インチのサクッより18インチのネバが好きです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板