したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

着ぐるみキャラクターショー情報 第3幕

1 名無しさん@着ぐるみすと :2013/02/07(木) 16:12:18
■全国の着ぐるみキャラクターショー情報を募集します。
■『開催会場名・開催日時・情報元アドレス』を書き込んでください。
■自作系着ぐるみのイベント情報は専用のスレへどうぞ。
■キャラショー情報以外のレスはsageて書き込んでください。

82 名無しさん@着ぐるみすと :2015/10/28(水) 21:13:12
やっちまっちゃったよ

83 名無しさん@着ぐるみすと :2015/10/28(水) 21:13:48
( ^∀^)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

84 名無しさん@着ぐるみすと :2015/10/28(水) 21:14:42
なんだなんもねぇじゃん

86 名無しさん@着ぐるみすと :2015/12/01(火) 05:39:25
テス

87 名無しさん@着ぐるみすと :2016/01/03(日) 23:25:56
今日初めてハウジングセンターでキャラショー見てきた
撤収作業の女性を見て「この子達がやってたんだ」と興奮するのは私だけでしょうか?

88 名無しさん@着ぐるみすと :2016/01/06(水) 05:52:29
せめて何のキャラかぐらいは、、

89 87 :2016/01/06(水) 15:19:20
失礼しました、プリキュアです
ジャージ履いてたので間違いないと思いました

91 名無しさん@着ぐるみすと :2016/01/07(木) 21:30:37
>>87
次は録画して動画うpよろw

92 名無しさん@着ぐるみすと :2016/01/10(日) 22:50:48
>>87
当たり前すぎて面白くなかったのと
スレ違いなのでまともな人が反応を控えたのと
民度が低いのとで、ろくな反応が無かった模様。

フェチスレか雑談スレだったら、まともな反応があったかもね。

93 名無しさん@着ぐるみすと :2016/01/11(月) 11:18:25
?

94 名無しさん@着ぐるみすと :2016/02/10(水) 17:48:06
九州のウルトラの母。見納めってことで、急遽?バレンタインデーイベントやるみたいですね。2月は母の活躍が多い月ですね。

95 名無しさん@着ぐるみすと :2016/02/12(金) 09:25:05
福島空港は、ユリアンのスタイル最高でした。 母は中の人が小さすぎかな?ユリアンのスーツはだいぶくたびれてる感が。

96 名無しさん@着ぐるみすと :2016/02/12(金) 10:39:45
福島空港は、ユリアンのスタイル最高でした。 母は中の人が小さすぎかな?ユリアンのスーツはだいぶくたびれてる感が。

97 名無しさん@着ぐるみすと :2016/02/12(金) 21:56:40
画像を頼む

98 名無しさん@着ぐるみすと :2016/02/13(土) 00:40:17
https://www.youtube.com/watch?v=F6-UTNaupjg

99 名無しさん@着ぐるみすと :2016/02/13(土) 02:53:46
サンキュウ!ユリアンの動きがキレキレッだな。ちょーハイテンション。

100 名無しさん@着ぐるみすと :2016/02/13(土) 12:57:02
誰かが撮った映像がイベ後即ネットにあがっている
いい時代になったもんだ

101 名無しさん@着ぐるみすと :2016/02/13(土) 13:36:56
本日のアリオ橋本の母のバレンタインデーもよろしくです。

102 名無しさん@着ぐるみすと :2016/05/06(金) 21:25:57
母の日は、やっぱりウルトラの母の日ですね? 各地で色々なショーがあるようですね。今年も。でも、残念ながらみな遠すぎて無理です。

103 名無しさん@着ぐるみすと :2016/05/06(金) 22:30:43
各地のショーの情報を教えていただけるとありがたいです

104 名無しさん@着ぐるみすと :2016/05/06(金) 23:32:58
子供をダシに母に超接近する予定

105 名無しさん@着ぐるみすと :2016/05/07(土) 15:29:06
母なぁ・・・
CMやらイベントやらで全国的に再認識されてるんだからもっと派手にやっても良いと思うんだけどな・・・
いい加減タロウの母だけじゃ飽きられるぞ

ちょっと世間知らずなところのあるメビウスの母とか
いまだ身バレしてないゼロの母とか

106 名無しさん@着ぐるみすと :2016/05/07(土) 21:24:36
それは、面白いですね。ウルトラ超人各々の母ですか。スーツアクトレスの需要も増加の一途ですな。

108 名無しさん@着ぐるみすと :2016/06/26(日) 06:08:34
今年も浅草の下町七夕まつりにウルトラの母と父はやって来るのでしょうか?

109 名無しさん@着ぐるみすと :2016/06/29(水) 15:05:06
ウルトラマンの従兄弟とでも称して銀河伝説のモブトラマン姉さん達を大量派遣でも良いな
しれっとGIGAの巨大ヒロインも紛れ込ませるとか

110 名無しさん@着ぐるみすと :2016/07/02(土) 15:37:10
ここまであからさまな女子めいたアクションを見せる戦闘員も珍しい…
ttps://youtu.be/s3B1mcz22h4?t=9s

111 名無しさん@着ぐるみすと :2016/12/06(火) 11:18:14
ローカルヒーロー光神エクス
戦闘員役に女子二名が固定メンバーっぽい

112 名無しさん@着ぐるみすと :2017/01/27(金) 17:31:43
毎年、2月はウル母の出るイベントやりますね。今年も佐賀、広島でやりますね。遠いところなので見に行けませんが。

116 名無しさん@着ぐるみすと :2017/03/11(土) 17:01:56
保守

117 名無しさん@着ぐるみすと :2017/03/12(日) 01:35:23
保守してくれてるのになにも書き込みがない
寂しいな。皆なにか語ろうぜ。ヒーローショースレ羨ましい

119 名無しさん@着ぐるみすと :2017/03/28(火) 22:07:06
プリパラショー 気になります

誰かレポしてください

ttp://www.yomiuriland.com/event/pripara-party.html

120 名無しさん@着ぐるみすと :2017/04/02(日) 21:20:18
ありがとうございます。 見れてうれしい!

ttps://www.youtube.com/watch?v=_ej2HU-uJXI

121 名無しさん@着ぐるみすと :2017/04/02(日) 21:43:09
>>119ー120
自演は止めとけ

と、書き込めばいいのかな?

122 名無しさん@着ぐるみすと :2017/04/22(土) 00:14:06
同人誌にするやつクソうざい

124 名無しさん@着ぐるみすと :2017/08/06(日) 19:45:09
アリオ鳳でカミーラさんが...。

126 名無しさん@着ぐるみすと :2018/02/02(金) 17:42:25
日曜日 ウルトラの母降臨するね。毎年2月はウルトラの母の活躍が多い気がします。

128 名無しさん@着ぐるみすと :2018/04/08(日) 20:04:10
ttps://www.youtube.com/watch?v=JyQJScZQ7fs
女のマグマ星人

129 名無しさん@着ぐるみすと :2018/04/08(日) 23:27:05
>>128
マグマ星人が女っつーか、その他もきゃしゃじゃないか?

130 名無しさん@着ぐるみすと :2018/04/09(月) 00:24:28
大した根拠もなく男とか女とか言ってるの?

131 名無しさん@着ぐるみすと :2018/04/10(火) 03:38:35
見りゃわかるだろ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa