したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツクールプレイ日記

97かきぴー ★:2015/09/06(日) 11:09:05
No.53 アイスゴメス
演出が凄かったです!なんかまたすごくなってるような…。
トイレの表現とかは、時間とかこだわりを感じました…。
リナックスが慣れている感じなのは、兄のアレックスの心情はどうなんでしょうね〜。
落ちも完璧。すごいなぁ…。終始圧倒されました。

No.39 意味が分かると怖いもしも
すごいボリュームがあって、こういうゲームもありだなぁと思いました。
オカルトや怪談の類、でしょうか。色々と考えさせられました…。
もしもキャラがマイナーキャラまで満遍なく幅広く出ており、作者さんは色々と頑張ったんだな…と伝わってきました。
1つ1つの見るゲもしっかりと作ってあって。
ぶっ続けで見るよりも。毎日少しずつ見ると楽しい感じ!
段々難易度が上がっていくのが面白い。色々と気遣いが光った作品だと思います。
序盤の血のアイスさんが怖いです…!赤いコートという描写と吹雪の演出と顔グラが雰囲気を出しており、引き込まれました。

No.6 やみらいデート
映画みたいな感じでゆったりと見れました。
ダーファルとかクロノッポイなどちょい悪い感じがツボですw
「幸せになる必要は必ずしもない」というのが彼の暗い過去を感じさせますね…じんわり。
雰囲気が良かった!!
あ。これ代理だったんだ…。短期間でここまでつくるとは、凄いですね〜
次回作も頑張ってください!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板