したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツクールプレイ日記

87かきぴー ★:2015/05/17(日) 18:21:18
No.37 トルネード拳説
いい感じのOPですねー
人間ベルって出しちゃっていいんだwww なんだこのイケメン!?
人間ベル…そういえば昔そういうネタあったよね…。なつかしい…。
ブライアンの顔芸凄い、なにこれww
ベルさんの家まで出ちゃった!!なんだこれww

魔法会話パート、トルネードらしくて良いですねー。だくねすの反応とかうまいなーと思った。スパークなんでそんなに怒ってるの!?魔王軍の電話も好きです。起こし方が強者ならではって感じでわろた。ムシャカワイソスwww

物語の動機も納得いくものでした。スパークとスターライトの友情いいね!!!涙が出てきちゃうよ!!飛行能力を使わないシーンとか格好良すぎるだろぉ!!
カオスとブライアンが魂と労働について語るシーンが凄く好きwww 無駄に説得力あるし…。このブライアンちょっとウジャイアン入ってない?w アレックスとの対決シーンもいいね。宿命の対決…熱が入ります。
王様めっちゃ情けないww ヒール病院って凄い魔力で守られてるのかな?
だめだこれ…泣く。王様が泣くシーンと太陽のシーンで目から水が…2度ガチ泣きしてしまいました。
夏の陣のようなBADENDでも深みがありましたが、こういう終わり方もいいなと思いました。
「うわー白けたわー」ひどいwww

物語の組み立てが良くできており、キャラクターの使い方も適切で上手く作られた作品だと思います。心情描写も良く出来ていたと思います。自責の念が強いウィンドⅠとか…。幽霊になってヒーローに疑問を持つトルネードとか…。
思い立ったらすぐ行動、風魔法のごとく作品のテンポ、変顔・スケベ・怠惰も含めて…作品からトルネードっぽさがびしびしと出ていました。

太陽よりも熱い思いで煮えたぎるトルネード!!!トルネードは太陽より熱いから助かった…とすると素敵だよね!!
人を助けたいという思いさえあればヒーローになれる!!!ウィンディだってウォーターだってエンリュウ・ファルコンもヒーローになれる。

作品は丁寧そして綿密に作られていて、熱いハートに溢れていて魅力たっぷり。ぐっとくる。
素晴らしかった!!本当。トルネード元々好きだったけど大好きになった!!!感動をありがとう!!!!トルネード大好きだーーーー!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板