したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツクールプレイ日記

84かきぴー ★:2015/05/17(日) 18:18:05
GW祭り2015のプレイ感想です〜

No.64 あなたと合体したい…!!
モバマスじゃん・・・
ちょっとハイジさんっぽいw
こういう避けゲーは苦手ですね、むずかしいです
顔素材作ってあるし別のゲームを作る予定だったのかな?
アニメも見たので346なのはなるほどと思いました

No.13 わくわくさんと聖龍剣
バランスはきついですが、よく考えられてると思いました
エクスカリバーのおかげでゆとりPIAIERの私も安心・・・
HUNEを守るおじさん推しなのがクスッときました
聖龍剣のイベントめっちゃシュールwwそれにエクスカリバーの方が強くない!?
スピブレがレクイエム覚えたんだけど???懐かしい雰囲気のフリゲで良かったです。
結局なんでわくわくさんとゴロリがIKEMENなのかは解き明かされることはなかった・・・。
「復讐って怖いね・・・」「せやな」

No.25 四人対戦ゲーム
障害物としてブライアン有能!
パソコン投げるシーンがリズミカルwww

No.14 水子
殺し屋として生きる女性の苦難を描いた見るゲでしたね。こういう見るゲ好きです。
渋滞のシーンとか遊んでるシーンの謎のテンポがつぼったww
水子との対峙はかなり重たいシーンだなぁと思います。
次回作に期待ですね。

No.19 パンメロン
この歌知ってる、懐かしいwww
A型細かすぎww
「一万円からお預かりします」って間違った日本語らしいから、だくじゃぬさんならそこも訂正しそう。
白あんを食べるスタンバイわろた。ダーブラさん苦悩しすぎでしょう・・・。
偉そうなAB型のアンパンショップ・・・。
揚げアンパン結構美味しいですよ!美味しいじゃないですか!!ほら!!!
音あわせと見るゲが合わさってテンポが良くて、満足感のある短編でした。
おまけも3人のダンスが可愛かった。魔王様=若本って昔どこかで見た気がする・・・。

No.02 おじさん爆殺
ギミックが細かく作られていて、凄い楽しい。のめり込みましたね。起床編は特に考えさせられました。カウンター属性はツクラーじゃないと気付かないかもしれませんね〜
投げるというアクションも相性が良かったと思います。こんなバチカン歩きにくいよ!!ヴァンパイアシリーズなどのパロディをここまでがっつりやるとは…ww
タンティンだけ死ぬのはお約束なんですね・・・
演出面でも高い質だったと思います。OPとか凄く凝ってたし、電車のシーンとか丁寧に作られてるのがいいよね!!
動作指定のアクションも素晴らしかったけど・・・!!おじさんよりもセイントⅡやアイスさんが目立ってたかな・・・?
とにかく新しいものを生み出してやろうという気概を感じ、VIPクオリティを感じられた作品でした。
「おじさん」というキャラクターをここまでフィーチャーした作品は稀だと思います。
おじさん定番の髪の毛ネタとかも笑えましたね。本棚からビームとかwwギャグセンスも細かいネタが効いており、良かったと思います。

No.61 よけるゲーム
こんなの無理だよ!!理不尽だよ!!
よけられるわけないよwww
私のPCだと処理落ちするwww

No.46 ヴォイニッチ冒険譚
ひ、ひどい・・・
グラフィックとかいい感じなのにwww
見事なSS詐欺でした

No.56 CR喪男自身がパチンコ機
パチンコはやったことはありません。演出はよくできてると思いました。サッカーの演出とか、男女のバトルのは凝ってます。
結構目押しですね〜確率変動モードにならないとなかなか当たりがでないのが辛かったです
彼氏にしたくない投票とかはどんな意味があったんだろう…。
エピソードは良くネットで聞くのとハッピーなのが多いですね。
席替えのが何度も出て、ウェイトが長く待つのが面倒でした。
ちょっと稼げても外に出ると不良にエンカウントし、暴力を振られたり有り金を全てとられる…。
バイトもですが、この理不尽さが現実っぽさを出していたと思います。
個性的な作品だと思いました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板