したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツクールプレイ日記

69かきぴー ★:2015/01/06(火) 19:31:22
ヴぁんぱいあ3(下書きバージョン)

No.13 ヴァンパイアⅢ -RED DRAGON-
OPがとてもカッコ良かったです。
キミ男の子だったのか!!兵団こんなに死んでたんですね。ガロッチは大きくなれるでしょうか・・・。大切なものはいつもそこにある。ホモの人すごすぎ!万能すぎwww
シリアスなムードでも何気に自分の弟子を推してる枢機卿達が人間らしいなー。
運命ゴリラとつながったwwwデミゴルだけでなく、滝川や千代美まで出るなんて…。戦闘集団だったんですか!!w
パルシェ様がまさかのギャグに使われた…。パルシェ様の威光…。パルシェ様関係のギャグは個人的にツボでした。
戦の終わりから始まるのが、Ⅱの最終戦を振り返る感じで良いなと思いました。悲壮感も漂っております。
ミスターⅠ「この世は地獄で、あの世は天国なんだぜ。何を哀しむ?」
選ばれし6人の遅刻シーンがギャグとして面白かった。ミスターⅠの屁理屈にいつも笑ってしまいます。競馬場を待ち合わせ場所にしてくりゃ遅刻しなかった(キリッ 名言だな。
グローラ姉が出てくるシーンは全編通して軽いシーンが多いので、和みますねー。今、過去最大級にハンターやめてぇ・・・。ポケットに入ってたクッキーww
誕生日ゲームの音楽!?的がひどいwwwYOU MUST DIEww 唐突なマクドナルドwww
やだ・・・バーンさんかっこいい・・・でも歩きにくそうなマント・・・
10章冒頭ひどすぎるwwハイドランジアやめてww しかもローレンww 狩りの勉強ww
血の気の多い人々だなぁ…。微妙にアニメネタw マザーイタリアの出落ち感がやばいw モントヤさんかっこいい!!墓荒らし…。操りものの定石ですが、脇役キャラクターとはいえ悲しいものです。
ミスターⅠさんの料理が食べたいです。バーニャカウダ好きなんですよね・・・。
グローラとミスターⅠ息ぴったりじゃん!misonoじゃないよwww

「闘争も逃走も、己が信じる道ならば正」
作者様の心情を描くようで興味深い内容でした。
罪は人が生んだ産物で神から見て矮小・・・。コーヒーという液体も人間が決めた名前に過ぎない。
人間もキャラクターも社会的動物だからこそ、罪の意識に囚われるのでしょうね〜

ファ!?とか中途半端に淫夢ネタを使うのは、やめて欲しかったな〜。シリアスなわけですし〜。
これ死亡フラグだってなんとなく分かったり、分からなかったり・・・。グローラとミスターⅠがくっつき始めるところとか・・・。スワンがバチカンにやってきたところとか・・・。アーシア関係とか・・・。
スワンの童顔設定、なんかワロタ
どうしようもない位私じゃん!!

犬になれ!クリボー大杉wwバーンが近付いてくるところのシリアスなムードが出ていたと思います。
もしもシリーズや池田さんの過去作品(特に2014年)からのスターシステムが多く、お祭りゲーな印象を受けました。今年は誕生日ゲーも含めて結構遊ばせていただいたので、ネタがⅡよりも分かるのが多くそういう点でも楽しめました。
刺さってますかちゃんはちょっと浮いてる気がするけど、物語に何かしら関わってるのだろうか・・
クリスマスの恋人ネタもテンポがよかった。ローレンとあのマゾピザの人(タンティン)はガチっぽいからやめてww むしろありな気がしてきましたけどwwwちょっと・・・いやだいぶ扱いが悪いところとか似てますけどww

デミゴルチーム使えない!wwww 俺、出没注意wwwか、かっこいい・・・
画像よくこんなに用意しましたね・・・。世界史みたいでおもしろいです

下位幹部との戦いは相変わらずスピード感があって良いと思います!
早すぎてところどころ見えないところが作者様らしい味だなと。
頑張ってる牛さんとローレンをなんか超応援してたww
ダスクさんの切り替えの早さには痺れるー!
生き残ったハゲのおっさん誰だー!!!

カトリーヌ無謀すぎる!!オラフよ、弱い・・・。マクグローさんの地味な強キャラっぷりが良いですねえ。

接点tなつかしーwww 恒例の・・ノビタニアン。フルボイスひっどwww
6日後に戦いがあると分かっているなら、バチカンから逃げる戦士や引っ越す市民がいてもおかしくはない・・・はず
少なくとも私はそうする!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板