したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツクールプレイ日記

63かきぴー ★:2014/12/29(月) 17:58:37
◆No.66 わてり☆イーターバースト
17 :名無しさん@紅白10周年:2014/12/29(月) 17:10:57 ID:uoARExDQ
全作遊んでます。今回もスライムワールドを堪能しました。

降り注ぐ犬の流星群ww ブライアン男泣きwww
作者さんホモォ・・・でしたか!w ブライアン考えるなww
ブライアンさんの鳥頭っぷりがうけるw わてりが突っ込んでるw
ブライマン!!!転生おめでとうございます〜!!

色々新しい演出を使ってるなーと思いました。
ksgを遊ぶ演出が良かったです。
こうやってキャラがksgを遊んでると思うとちょっと微笑ましいですね。
この部屋の割り方も・・・新しいかも。
おじさんががくがく震えるの上手いwww
おまんじゅう跳ねさせるのも可愛い演出だー。

家具がFSM製言うな!w はっはっは、死のう!
えいすけ君、まさかのゲストキャラ・・・。ミズニー姉さんの残念美人さが際立っていました。

本作もアレックスの残念紳士っぷりも健在でした。
リナが喋らないナリィ・・・。
家の中なのに雨が降っている・・・!!アレックスの心を巧みに表現していました。

前半落ちがひどい!!顔芸に使われるキャロルかわいそう
結局ホモォ・・・じゃないですか!ww

おまんじゅう万能すぎる!なんて緊張感が無い戦闘なんだ・・・。
熱い戦いに・・・私も勇者の血がうねりました。
キャロルが出番がなさすぎて途中から2003化してるのが面白かったですww
後半はカービィみたいな感じでしたねー。
リナックスがもしもイモックスだったら・・・。地味だったり、服がださかったりするのでしょうか・・・。
謎の鳥スロット!!

NG集…なんとなく第1作目を思い出す展開でした。
女子トーク…ハチ公うざい!wwフレイムさんとわてりの組み合わせも懐かしい感じですね!

ピキピキわてりとはぶてたわてりが可愛かったなー。旧わてり顔グラをRTPみたいに使う発想はなかった。
わてりはあの服の中にどうやってあの数のおまんじゅうを隠しているのかが気になりました・・・。
一番笑ったのはブライマンが奇跡の転生を果たしたシーンでした。作者様のブライアン弄りにはブライアン愛がありますね。素晴らしいです・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板