したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツクールプレイ日記

54かきぴー ★:2014/09/16(火) 00:56:40
どれも面白かった・・・。ほんとよかった・・・。

No.67 なつみたいな
16 :名無しさん:2014/09/16(火) 00:45:29 ID:MjFTfFoU0
夏だからかどこに行ってもセミがすごく鳴いてた。
RTPメンバーで肝試しですかー。チートリカバー使いがいると怖くなくなるとか言わないでww
グレルとのやり取りがほっこり。リーザスちゃんいい子ですねー。このリナックスは年齢相応な感じ。ラナかわいそうwwww魔王様なんでケータイ小説の主人公みたいな口調なのww

突然バトルロワイアル始まったし!?雑魚さんたちが冷静に分析しているのがなんか面白いし!?バフォメットVSケルベロスは名勝負でしたね・・・。動けない助けてwwwwwwwww 最強過ぎて戦いを挑まれないwwww
ハーナスがいい子すぎて泣いた。なんでそれで把握しちゃうの!?www
熱い展開だー。ウォータースライダー気持ち良さそう。
「ふふ、おじいさんにはこれが最高に叫びたい台詞なのですよ」www脇役の気遣いに泣いた。
やばい風雷爺ちゃんかっこえええええええぇww
牧場でふわふわしていろwww超凄く流れるプールww通りすがりの船が活躍している・・・だと!?アルラウネサーン!
ミミックさんの忘れられた設定が…。
「空気ネタしつこいんだよー!!」www後半はまさかの展開でしたね…。

クイズ大会レベル高い!!全然分からんし!!!全力でカンニングし合ってるwww
グレルの健気さにちょっとうるっときました。イイハナシダナー
なんだこのスパイは(棒読み) リナックスひどいwww偽五はもっとひどいwwwwメノクラゲwww
二段落ちギャグ良いですね〜。ザンニンニンのへたれなところがかわいすぎるww
そして後半のリナックスのくだり。丁寧で良いです。本当にグレてたーっ!!!ライオンめっちゃフランクwwww
この締め方なかなか良いですねw フィギュアはどこを見ているんだろう…。

マンドラゴラちゃんだよ〜!!乙女ポエム紹介コーナーが聞きたかった…。
4コマ漫画のようなゆるくて可笑しいギャグが微笑ましいですね。ほのぼのしていて面白かったです。

作者様の次回以降の活躍にもひそかに期待しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板