したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツクールプレイ日記

173かきぴー ★:2019/01/03(木) 23:22:15
『追憶の鏡』
ダークネスⅡ・煮干の話を筆頭にほんわかする話が多くてあったかい気持ちになりました。永遠は続かないという絶望感に真正面からぶつかる葛藤も良かったです。
フレイムさんがどんどん人を信用していくお話とかフレイムさんの魅力に溢れていていいな〜と感じました
ちびっこバトルみたいなアイデア溢れたお話もキャラを面白く扱っており楽しいですね〜。ひばりの脳筋な感じとか、スパイチの強キャラ感の演出とセリフ回しがすごいですです。

ブライアンとダーエロがいい味を出しており憎めないww彼らのギャグシーンは全般的に面白かったです
なんかブライアンの性格の良さと憎めなさが両方出ていて上手いな〜と。このブライアンはそりゃ皆惚れますよ
アイスさんがブライアンに嫉妬しているの意外でなんかいいですねww
アンパン軍の面々も掛け合いがカッコいいけどどこか物寂しくて胸が締め付けられました

探索見るゲーですが落とし物で過去を見られるといった、SFな感じの内容で一風変わっておりこのアイデアもうまいなと。夢中でプレイし続けられました。

グッとくるセリフが多く、キャラの個性が活かせていた力作だと思います。作者さんの文章の推敲が丁寧になされており、独自演出も見どころで繰り返し見たいとても良質なお話が多かったです。なんと素晴らしい見るゲ…!
面白い見るゲは多いですが、ここまでほんわか出来る文章は貴重だと思いました。
次回作も是非期待しています。とても楽しい時間を過ごせました


『ゴメス系ミニゲーム』
溢れるゴメス愛よ…!
ゲーム性も様々で面白いしゴメスの色んな顔を合わせるのが濃すぎて笑いました

ゲーセンのガンシューティングみたいな忍者狩るやつとかめっちゃ難しいですね…!
難しいのですが、見てるだけでも楽しいゲームばかりでユーモア溢れる良いミニゲーム集だなと思いました。

だ〜れだ?の完成度がすごい…
何気にもしもキャラほぼ全員出るんですね。
めっちゃ集めましたね〜
目当てのキャラを出すためについ何回もやってしまう…(笑)
船、フェーニ、アーケン等収録されてないキャラもおりますが、数は少ないのでksg作るのに役立ちそうだなと感じました!これはすごい…


『ksg8in1 2nd』
未プレイなので16作品全てプレイしました
演出力に優れている短編集でした
UIなど随所に力が入っておりかっこいい!
ホモネタもクレアスやセオドアが絡んでくるとまた違った味を見せますね!セオドアが生き生きとしているのはかなり久しぶりに見る…最高です!3人のホモが手を組んだらもう怖いものなしだね!!
クレアスがアレックスの技を見切った時ドヤ顔するのがすごくキザで笑ったです
アクションシーンやホモ3万とか迫力ある場面を作るのが上手くてうらやましいです…

恍惚とサモンのやり取りは伝統のネタですが、それを上手く昇華しており作者さんならではの味付けになっていたと思いました!
アンニュイな恍惚が泣くのめっちゃ似合いますし、ゲーム取り上げられてグダグダ言う女々しさが可愛くて良い…
あとビッチりばりさん初めて見たけど似合ってて草です
印象に残ったのは恍惚サモンの2作とホモトリオの2作…!!ホモの印象が強かった。いや〜でも全体的に凄かったなと思いました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板