したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツクールプレイ日記

168かきぴー ★:2018/08/22(水) 00:22:23
とりあえずカマソッソと遅刻作品以外は全部遊ばせていただきました
続きは多分あります。

☆感想
No.22『ツクール初心者脱出者向け講座』
めっちゃざっくりした内容でわかりやすい!そして毒舌トークと切り返しがテンポ良い!
ゲームデザインを考えることって本職じゃない人にとってとても難しいんですよね。
同時に創作を継続するには好きって想い続けることは必要ですし、それも難しいことだなぁと思いますね。

No.25『異世界もしも』
もしもの世界は異世界転生に向いてないかもしれませんねww
ゴメスという存在が規格外なだけに、チートにもハーレムにもならないのだ…。魔王軍とかなら普通に上手くいきそうな感じですけどね。シ〇ウさん…。
ゴメスだけの世界に行くのもいいお約束ですです。

No.26『音合わせ』
なんという豪華なアレブラの詰め合わせwwww
発想がいちいちひどいし、キレキレで面白いですね〜〜。
出来る人の仕事だ!!!って思いました。笑いました。

No.30『ほのぼの百合ゲーの神』
突っ込む前に次に行ってるので「ん?」ってなりますしテンポに謎の中毒性があります!!
不謹慎。ギリギリセーフ(?)な謎の魔力を感じます〜。
んー不条理系の面白さ…と言えるのかも…?それにしてもほのぼの百合ゲーの神いったい何者なんです…

No.31『baka23』
1つの事が気になったら同じことを繰り返してしまう子供。そんな子育ての難しさを感じました。
娘様は型破りなところがありますから。嫁様の子育てってかなり大変であろうと想像できますね。恍惚さん普通にいいお医者さんじゃないですか。
BGMの入れ方、タイミング。これもよいドラマを作るスパイスなのですね。ガルボ?ガルボ?ガルボーン?じゃないよwww

No.33『ウォーターパニック』
バトルシーンが格好良かったです!デフォ戦も必殺技を色々試しました。敵の手品が強かった…
ムシャとアーケンの顔隠しコンビは強者&不器用同士な感じで映えますね。敵キャラはこれが95かな…?
水産との恋愛も古風なドラマ的で渋いです…!過去作をプレイしたら内容がもっと正確に分かるかなと感じました。

No.39『SMW』
マリオすき
任天堂って効果音の使い方上手いですよね〜

No.44『締め切り5時間前から始まる物語』
短い中にパロディや凝った演出が連続して入っててこれを5時間はすごい!
流れるようなゴリ押しwww
今回ブロリーがよく登場するのは映画があるからなのでしょうか!?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板