したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツクールプレイ日記

165かきぴー ★:2018/08/22(水) 00:15:11
*夏祭り2018の感想。

No.14『もしも○○になったら』

12x12=144パターンが楽しめる憑依・入れ替わり系の長編見るゲ!
キャラクターのセレクトが絶妙でした。勢力だけでなくどういう性格のキャラかというポジションのバランスも取れており、作者さんホント素晴らしいなと思ったりです。
下ネタ多めですがこのくだらなさ…このキャラ崩壊具合…!!好き!懐かしいだけでなく微笑ましくて可笑しいもしもシリーズの雰囲気が最高でした!
欲望のままに行動するアホたちは美しい。
かなり長かったのですが、面白かったので全て拝見させていただきました。
理知的なキャラクターやネガティブなキャラも用意されているところが、バカっぽいキャラが際立ってめっちゃいいですね…!
横に見ていったけれどシェイドⅢは誰になっても寝てばかりなのもやる気なさすぎって思ったりしましたw
ダーエロ、ダー惚、なすーんはどれも面白かった気がします!完成度高いですね!! エロリアもひどいのが多かったですね!!
個人的にダー惚×なすーんがめっちゃやばかったwwwネガティブなIKEMENwww腹筋もってかれましたーwww
ゴメスや魔王様がダーエロやシェイドのPCのゲームを消そうとするお父さん特有の流れがなんかめっちゃ笑えたし、ダーエロの「人は死ぬ」のくだりとかキレてて最最高でした!!!
人によって好みの傾向が分かれるのもこの作品の面白いところだと思いました。創作意欲が刺激される素晴らしいバカゲーです!!!
こんな感じの作品また作ってください!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板