したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツクールプレイ日記

145かきぴー ★:2016/06/27(月) 21:52:38
『V Break』『V Life』感想 1/2
前者はミスターⅠは好きなキャラだったのでwktk
後者は同じ戦いを別の勢力の視点から描いた作品でしたね
面白い試みだと思います。

イタローはどこまでも冷酷、『悪よりも悪』を体現したキャラで
ヴァンパイアシリーズのダークヒーローといった印象ですね。一点の迷いも無いのカッコイイ。
本作では家族のシーンなどでそういった感じを受けました
『勝てれば良い』と考えていながらも、その自分に葛藤してしまうというのはミスターⅠでもやっぱりあるのかなぁと思いますね…

イヴはまさに心理戦といった戦いぶりでした
裏切り者への対策は見事であり、理想的だったと思います
それから謎解きはよく考えられてましたね。まるでドラマのガリレオみたいでした。
ネカフェのPC三刀流とか小ネタも面白かったです
ハッキングの恐れとか考えて教会でやったほうがwww
憑依は万能すぎない!?!?www

ラウンジのグラフィック、本作に合いすぎww
肉片が飛び散りまくっているし…それ以外にグロ改変もあったので過去作よりもハードになってきたなと思います

聖歌隊の面々は個性的でした
裏切り物が1人というのは意外とベタだったなと。
エレパンカーの死に方が好き。あ、でもコレットってどうやって再生したんだろう、あの攻撃受けて…!?
ナルテマはスパイとして優秀だったから、是が非でも生存させるように指示すべきだったんじゃないかなって…
マフィアのボス達も1回のシーンで印象に残るほど全員特徴的でした。
一番地味なのはルチオのボスじゃないかなと思ったりww

でもねールチオファミリー…個人的にかなりぐっときた
本作限り?なの凄く勿体ない…。もっと掘り下げて欲しかった
一番好きなのはロベルト!!ヘタレっぷりがやばかったww
この人ホモってたのと、ロシアンルーレットを持ちかけたりとかイタロにビクビクしてただけの印象があるwww
めっちゃかっこいい外見なのにつぼったやばいwwアンダーボス(笑)って感じだったwww
ベッタの小物っぷりな慌て方とか(フェイレンよりひどい、殺し屋が普通の美容院行くなww)
ネーロとビアンコのえ?こいつら男の子なの感…(まつげ普通に女じゃん!!!)
ネーミングセンスがお洒落ですよね。赤い子だったらロッソなんだろうか。
ボスのルチオもそんなに強くなかったね…。マフィアのボスが実はそんな強くないのがちょっとリアル
イタローにしてはかなり力不足な相手な感じだからかなり弱い感じがする
ボスを倒した後、だるそうに煙草を吸うのが良い。

リコ・コレットも場をかき乱すイカれた感じのサイコなキャラで。作者さんらしいキャラ付けでした。
半分斜視ってこえー…!
カーチェイスのアクションとか格好良かったです!!
リョナ好きだから頭を狙わないって…なるほどな。ハンターハンターの病犬的な…。

アロケンもかっこよかった!「変なホモの医者」ってアロケンが大真面目に言ってるのが吹く。
そして家族だったていうのはマジか…!!
本音を託せなかったアロケンは父親としては逃げてしまったのですね。
娘の中では『相棒』のまま死んでいったと…。
出番少ないけど枢機卿もいい味出してた。まずエルネスティ。
現状の分析には長けているけど、観察者を観察する観察者って構図が面白いね。彼との絡みももっと見たかったなぁ。
それからマクグローさんww 自分を「我々は老いました」と認めるのに惚れる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板