したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツクールプレイ日記

114かきぴー ★:2016/01/10(日) 23:51:39
No.61『Black Chronicle』
今年も色々時事ネタがありましたね〜。結構知ってるのが多かったです。キングオブコメディ早速いるし!?
敵のアイシースは洒落にならないから…!!!旅行行けない;;こわい!!

特殊イベントがどれぐらいあるか分からないけど、パ○プロみたいなシステムでよかったです。
テンポが良い軽い自作戦闘で面白かった!
これでスキルがもっとあるともっと楽しそう!パラメータは1つに集中した方が楽ですね。
アクアさんはひたすらヒールをする係になっていたww

アクアさんの主役パート好きだなー。女子力バーガー。新しいメンツなのもいいなと思います。
脳筋のヒーリンプラス役に立たない!!w
あっアクア姉さんだけクリスマスぼっちなんだ…。やっぱり疎外感感じてたのかな?と思いました。ゴローマルと飲み会やるの楽しそう…。
突然コミケ行ったり、ゴローマルのやわらかメリッサさんとか吹いたwwwアソーさん何やってるの!?
ってアソーさん使えるの!!?好きだからめっちゃうれしいですwwバイト効率やばwww技『萌え』ってwww
アソーさん毎年嫁変わってませんかね…。皇族バイトしゅごい…。

フミが彼女思いなのはほっこりしました。ポイズンやベホマンといった仲間を卑下することもなく、自分が盾となって戦う…。
模範的IKEMENだと思います。
ポイズンは死後に、ウィンディの方が思いが強くなったから、どうしようもなくて。
恋を忘れることもできなくて切ないなぁと思いましたね。
あちらが立てば…こちらは立たずといった感じで余韻があって素敵でした。
作者さんといえばベホマンのイメージが強かったので序盤の展開は驚きましたね。もっと使いたかったというのが私も本音です。
シリアスなのに敵が凄いギャグっぽいのが2ちゃんねるっぽくて可笑しい。
30代で引退するのは早いなあと個人的に思います!お仕事では60でも70でも凄い活躍している人はいるので!!

クリアしましたよー。最終戦にふさわしい熱い戦いで良かったです。
IPS細胞って凄いね…!!アクアとゴローマルもお幸せに…。ああいう人に元気づけられるってなんかわかる気がする。
成長したり、挫折したり、犠牲になったり…グリンとナスカは互いに成長して支え合っていました。
今回は年代記といった一風変わったスタイルで物語性があり楽しめました。
作者さんの作品シリーズの全貌がなんとなくですが見えた感じがします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板