したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツクールプレイ日記

111かきぴー ★:2016/01/10(日) 23:48:41
No.38『わてり☆クエスト7』
シリーズ全作ぴあい済です!!久しぶりのわてりシリーズだー楽しみだ!

今作は音声や顔グラフィックだけでなく、歩行グラフィックもコロコロ変わって面白い。
序盤はウォーターⅠとアイスⅠが最初に会話するシーンがコミカルで良かったですww
サッサッサッサッwwwwwトランポリンなんだwww
悪霊のところ負けたら演出こわ!!!あそこどうすればいいか悩みましたね。
あれおまんじゅう減ってない…。ウォーターは四次元まんじゅうを持ってる…?

普通に作者さんが主人公の家に訪問する世界観。フリーダムです…。
RTP顔のザックわろた。デシゴロンまたいたww
ぼく、悪い幕田じゃないよ!役目を終えた清々しい顔ww
「ただのダジャレから羊になり…最強の幼女様のペットになりました」なにがなんだかわからないwwわてりのテンションが絶妙で面白いです
女子寮まさかの女体化禁止…。ドナ子はいいんだww なんだかんだ遊びに誘うと嬉しそうなだくねすさん可愛いですね。
モノレールスケールアップしてない??!?泉もスケールアップしてる!!

昔の家付近が動物に支配されていたりとおかしかったです。
いつかの夏の陣のスイーツ好きサモンさんがいらっしゃいましたね…。

☆小さな冒険
面白かったです。おばあちゃんどっちも死んだー!!
アーメンラーメンフェーニ先生かわいそう…。中の人出てるから!!ドット絵もちゃんとしててわろた

☆ネコさん
シュールでクスッとさせられました。もうちょっと見たかった。ちょっと待って魚を食べるから!!!
魔法少女猫も猫という宿命には勝てなかったよ…。シリアスな展開がこれからありそう。

☆フレイムさん
着物で走ったらだめだよ!!ブライアンが神に見えるwww
おんぶして魔王把握…しまらないですね!!でもニヤニヤしますw
スローペースな魔王把握で和みました。殴った方が痛いって新しいね。
魔王が傷付くところとかちゃんと箒を戻すところがよかったです。
あんな感じだと思いますね2人の関係。

☆ブライアン
へっやめろって。この顔ウザい!!そこに立つの仕事だったんだ!?
この場合はいいんだ。(もぐもぐ) よくない!!!
一般の魔王www モンスター2だから…!! わてりがツッコミに回るほどのダメダメっぷりが可笑しかったです。
ブライアンの表情もセリフもマッチしてて最高でした。「してくれねぇよなぁ」ってニヒルな表情をするの色んな含みがあってとってもかっこいい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板