したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツクールプレイ日記

108ろんど弐式(黒糖饅頭):2015/09/21(月) 22:58:16
ブログにこちらのサイトへの案内がありましたのでお邪魔してます。
ダークナイトサーガをtkったのももう1年以上も前なのですが
当時のことを振り返りながらああ、こんなこともあったなあと懐かしみながら
感想を拝読させていただきました。
いやあ、ホントツクラー冥利に尽きる熱意のある文章で
作り手の自分の方が逆に感想カキコお疲れさまーと労いたくなる気分ですよw
かきぴーさんは自分の作品に限らず他の方々のいろんな作品に対して
十分堪能したことが作者に伝わってくる熱い感想を書いてくださるのでとてもありがたいです
自分以外にも励みになってるツクラーは多数いるんじゃないかなと思います。

一通り拝読しましたが特にリーフバリアへの感想が印象に残りました。
リバリのあの前向きな性格は顔グラのイメージに依るところが大きいのですが
3バリアへの救済を考えるとうまくキャラ付けできたかなと思います。何よりかわいいし。
心の奥底ではウィンドⅠやダークネスⅠ同様、出生への劣等感はあるはずなんですけどね
そこを無理して明るく振る舞うのではなく、ゆるく明るく生きていこーと前向きに考えることができるのが
作中の彼女の一番の魅力でしょう。作り手の自分が惚れちゃうくらいに。
100作品以上プレイしてるというリバリーマニアのかきぴー氏のお眼鏡に適い大変光栄ですw

リーフバリアの他にも主役のダーブラをはじめウインディオやダークキャロルにも触れてて
作中のキャラクターたちを沢山愛し楽しんでいただけたんだなあ、と。ツクラーにとって感無量の喜びですよ
本当にありがとうございました。この先tkる作品がかきぴーさんの期待通りのものになる保証は全くありませんが
良ければ他の方たちの作品も含め今後とも御愛好のほどよろしくお願いします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板