したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツクールプレイ日記

102かきぴー ★:2015/09/16(水) 02:55:54
早く寝てしまったので遅い時間ですが感想です

No.32 人外だらけのボス把握
可愛い物語でした。初々しさが出ててほのぼのとしていました!
ムービーのところ凄かった!!動画を編集出来るのってどうやるの??凄い・・・
ふもっふ好きだから仲間になってくれて嬉しかった〜。
パレードのところとか、エンディングのところとか、力が入っていて楽しげな雰囲気が伝わってきたと思います。
ブーン使われないですよね。もしもシリーズがはやるぐらいから見なくなったかも。
具体的に2006年ぐらいから、ほとんど見なくなった気がします。
ブーンはモナー板などの作品の悪役のイメージの方が強いですね。
細かいですけどテキストファイル「ジョルジュ中岡」ではなく「長岡」だと思うのですが、どうでしょうか〜

No.65 わてり蒸発
元ネタはやったことないですが、思ったよりも知略を駆使する感じがあるんですね。
爽快感もありますが、フレイムさんの数が多すぎて中盤からやばい!!
ルールもわかりやすいし、しっかりパズルゲームしていて凄いなと思いました!!!
ヒントとかあると良かったかも。パズル苦手で…へたれPIAIERですいません…。
14面がむずかしい…。序盤は私でもクリアできたし、難易度ごとに段階を踏んでいるのはうまいなと思いました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板