したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

992坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/11/01(木) 23:31:23
>>952さん
あ、こんにちは…移転後からお世話になってます。
『フー、よろしく♪』

>>953さん
うーん、ポイントカードもプリペイドカードもあんまり持たないようにしてるので…。
『フー、知らず知らずのうちに、どんどん増えちゃう…』

>>956〜やよいちゃん
新スレッドお疲れ様でした…。『フー、ありがとう』

>DX2の時点でもスイートのみんなは別の所でなにかしていたとか
そういえば、DX2ではプリキュアを取り巻く人達がミラクルライトでボトムとの戦いに
エールを送っていたけど、その中に覚醒前のいつきちゃん・変身能力を失っていた頃のゆりさん・
それに(滅多なことでは昔の力を取り戻せない)薫子おばあちゃまもいたんだよね…。
『フー、でもやっぱり、DX1直後のNS1だと、DX2・3で誰と誰が初対面、っていうのが…』
うん、まあ話を振った方が言うのも何だけど「細かいことはいいんだよ」で…ね;;

>就職体験会のボランティア
あ、うちの学校でも…。実家が食べ物屋さんのあかねちゃんや、兄弟姉妹が大勢いるなおちゃんは
あえて食べ物・子供達相手以外の分野に挑戦したりとか?
『フー、あゆみ、どうする?』
私は…どうしようかな…?

>>976さん
うーん、オリエンタルモチーフのプリキュアはそろそろ出てきてもいいかなとは
思うけど、やっぱり小さい女の子が見て憧れるようにしないと。
『フー、ネーミングとかデザインとか…MHやSSの頃、”プリキュアには
セーラームーンやウェディングピーチのようなきらきら感が足りない”っていうファンの不満、
あったぐらいだから』

>>977さん
あーわかります。私もお母さんにセーブ直前でスイッチ切られて何度も…。
『フー、ここはもう誤魔化せない、仕返しされるの覚悟で素直に謝る…』

>>978さん
(キュアエコーに変身して、目の前に現れます)
『フー、ちょっとだけ、じっとしてて』
はい、それではゆっくり目を閉じてください…。
(そっと手のひらを978さんの目の前にかざすと、優しい気の波が広がって…)
…だいじょうぶ、闇の気配は感じられません。呪いなんてかかっていませんよ。
もう目を開けてもいいですよ、何ともないでしょ?
今夜は暖かくして、ぐっすり休んでくださいね。

>>983さん
某エレベーター会社さんなのか、昔のドイツの実業家さんなのか…?
『シンドラーという姓の語源、調べてみたけど、分からなかった…』

>>984さん
うん、あの…女の子にね、そういうこと言っちゃダメだと思う…。
『フー、でも、そういう描写する女の子向けアニメ、プリキュアぐらいのもの…』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板