したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

942青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/10/30(火) 06:46:11
>>624 先週は第6位でしたね、上位のタイトルがもう伝説的な作品の中プリキュアも10年目です
もう、それらの大先輩の作品と肩を並べれるほどの歴史に近づこうしているのですよね、
少し違いますが 人は一代、名は末代 名が続くといいですね…。

>>625 ジャネーの法則と言うものをご存知でしょうか…「生涯のある時期における時間の心理的長さは年齢の逆数に比例する」
という物でプリキュアの視聴層の幼児にとって、半年という時間がいかに長いかが鍵ですね、青年層の2年かも…もっとかも…。

>>626 スラマッダタン〜Selamat datang (ようこそ) スラマッパギ〜(おはようございます) Selamat pagi
劇場版は…残念ながら乗り遅れております…ここで皆様のレポート楽しみにしつつですねえ、
来年の3月にでぃすく買います…きっとたくさん売れれます、BDでぃすくって青くて綺麗なんですもの…。
では…スラマッティンガル〜Selamat tinggal (いってきます)

>>627-628 こ、これは………!! ただの息切れでした、ホッ…皆様ものすごい直滑降の勘違いなさっているようです。

>>632 ソースネクストと言うものを初めて知りましたが、社内検査でウィルス検知率100%あり得るのでしょうか…
昨今匿名情報の書き込みのニュースなど有りまして気にはなるのですが、何かはパソコンに入っているはずですけれど…(汗

>>633 まだ…嗅覚だって…味覚だって…触覚だって…そうして一番大事な"心"だって有るじゃないですか…
友を失うよりずっといいです…家族を失うよりずっと耐えられます…。

>>634 そう言う定員さんが要らしたら目安箱などに投票しては如何ですか…
ポテトの人も立派なお客様で私ならば初めて入店してくれた人かもしれない…と寧ろ、心躍るのですが…?

>>635 あら…風のうわさで…最近の青いプリキュアは頭脳明晰とは限らず天然の人や弄られの人も出てきたと…さて
誰のことなのでしょうか…えりかさんでは無いようですし…そうとう「ずれている」そうですよ、会ってみたいですねえ!!

>>636 チュパチュパされているのはセイレーンですよね、奏さんはあまりあの幸せそうな表情ではないのですが
いっそ、ネコをお腹の中に…いいえシャツに入れて可愛がると言う意味ですよっ!!

>>637 当初プリンセスフォームの発表時には物議を醸し出しましたがアカオーニもよく躾けたらなにも言わなくなりました(ニッコリ♪)
荒ぶるキュアビューティも皆様今後共よしなに…(ニッコリ♪)

>>644 キュアピースが劇場版のヒロインになっても…というか、色々な作品で「従来のシリーズのキャラ」が主役務める
スピンオフと言う作風もありますしね…無きにしも非ず…でしょう。

>>645 は…サニーとマーチはそんなにロボッターに対してなにも思う所がなかったのでしょうか、たとえ操縦といえど
プリキュアでの戦いと何ら定義としては変わらないと思うのですが、変身も搭乗もさして…かわりませんよね。

>>646 元ネタをあまり存じないのですが…曲と絵柄が非常に上手く合わせてあり職人さんの努力の賜物ですね
きっとキュアサニーが大好きなのでしょう…愛情が詰まっています。

>>647 ああ…あのネバタコス…と言うかブロリー…もういい加減に諦めたら如何なのでしょうか、乱入した挙句勘違いして
敵味方関係なく暴れまくってますから、戦闘種族と言うのはみんなこうなのでしょうかねぇ(ため息) 夜兎も…(ため息)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板