したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

939坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/10/30(火) 02:58:32
>>929やよいちゃん
>DX1の直後がNSだから実際のカレンダーと放送や上映の時間は違うんだよね
えっと、私ことキュアエコーとしては、ね。
DX1・2・3のどのお話も、なかったことにはして欲しくないな、っていう感じなの。
NSで、皆が私とフーちゃんの力になってくれて、思いを伝えること・きちんと理解することの
大切さを学ばせてくれた…だからこそ、余計に。
DX1…のぞみちゃんの「同じ空の下にいれば、きっと繋がれる」の通りに頑張ったラブちゃん達、
DX2…必殺技も効かないほどに強化された軍団相手に、皆の希望を背負って駆け抜けたつぼみちゃんとえりかちゃん、
DX3…プリキュアとしての能力を失い、妖精さん達ともお別れしないといけないかもしれない状況に陥っても、
決して絶望しなかった響ちゃん達。
『フー…それぞれの物語で、みんなの絆の深まりと心の成長、あった。それらを、フーちゃんとあゆみの物語のために、
”リセット”すること、できない…したくない』
だから、ね。TVのお話も映画のお話も。全部「あったこと」にしたいんです。
…ダメ、かな?

>>934さん
確か、ほのかさんとなぎささんがプリキュアに選ばれたのは「優れた運動神経や明晰な頭脳…ではなく、
その心が戦士に相応しかったから」といったことをクイーン様に言われたんだそうです。
伝説の戦士=プリキュアに必要とされるのは、元々の能力ではなく心…そして、
「女の子なら誰でもプリキュアになれる可能性がある」。
…ちょっと話がズレてしまいましたね、すみません。
『フー、明日をも知れない、弱肉強食の世界から脱け出たい…そう思ったとき、ヒトはニンゲンになったのかも
知れない。そうやって、文化や文明を手に入れた。そうして、他の世界をも危機から救うだけのポテンシャル、手に入れた』
その道のりは、必ずしも順風満帆なものではなかったと思います…それでも。
人間が知恵だけつけた、弱肉強食のままの生き物だったのなら…キュアローズガーデンもこころの大樹も
とっくの昔に枯れてしまっていたでしょうし、幸福のメロディーも生まれなかったでしょうね。

>>935さん
『フー、こころの大樹の妖精たちにとっても、それ、本意じゃない、思う…』

>>937さん
…どうしてまた、そんな状況に?
『フー、その道のプロに、助けてもらうしかない』

それでは今夜はこの辺で、おやすみなさい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板