したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

938坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/10/30(火) 02:23:29
(ちょっとメタなお話ですけど、私の書き込み…能登さんボイスで皆さんに脳内再生されてますか…?)

>>916さん
れいかちゃんはどっちかというと、和装に割烹着の方が似合うような…?
『フー、話題がズレてる気もするけど、なおの代わりに緑川家の一日お姉さんする話、あってもいいかも』

>>917さん
はい、以前に…。今はスーパーでもレンジごはんで麦とか雑穀入りの売ってますよね?
私達が食べたのは現代人向けに美味しくしてあるものなんでしょうけど、本当に昔のお膳に
並んでたものは…味も食感も、もっと質素だったんでしょうね。

>>918-919さん
こうしてみると、なぎささんやほのかさんの頃って人気あったんですね…。
『フー…』

>>920さん
私だったら泣いちゃってたと思います…必死に耐えて乗り切ったれいかちゃん、やっぱりすごいです。
『フー、人身売買、ダメ、とマジレス』

>>921さん
(NSの後もキュアエコーとして各地のプリキュア同様、横浜を守っているという前提で)
んー、柔道やレスリング、ボクシングや空手的なそれらを受けた経験は無いんですけれど
やっぱり先輩方同様、敵の攻撃で締め上げられたり吹き飛ばされたりはしょっちゅう…。

>>922さん
んー、どうでしょう?私はその作品、あんまり詳しくないのですけれど。
女性ファンが多い印象がありますよね。

>>923さん
『フー、切り札は、自分だけ…?』

>>924さん
あの、特撮ヒロインの変身後を女形のスーツアクターさんが演じることはよくあるそうですけれど、
そういう方々は体型を絞って、仕草も研究して…。
『フー、根本的に、何かが違う』

>>925さん
あー、そうなったらいっそ、全チームの誰かの娘さんや姪っ子さん、お弟子さんを登場させて
中にはグレて敵に回っちゃったりする子も…。
『フー、最後は未来からタイムトラベルしてきて、究極のタッグ戦…』

>>926さん
そういえば、動物モチーフのプリキュアってまだいませんよね。そもそも、名前と能力が
一致してるプリキュア自体、そんなにいないような…フレッシュチームも果物を武器にするわけじゃないし、
スイートチームも全員が名前と使用楽器(武器)が一致してはいないし…。
『フー…動物モチーフ、東京ミュ…』

>>928
『フー、すごい…おめでとう(パチパチ)』
おめでとうございます…!NS2もますます楽しみになってきましたね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板