したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

932黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/29(月) 23:25:38
>>918-919
ちょっとだけさがったね、けれど来年もプリキュア決定(?)、
映画も見に来てくれる人がたくさんいてテレビの方も安定かもしれないの
それと毎週の視聴率ランキングで思うんだけれど
プリキュアがゴールデンタイムだったらやっぱり
バラエティ番組に押されちゃうのかなあ、、、子も向けはニチアサキッズタイムが
ゴールデンタイムかも知れないから
今のところは安定した視聴率がもらえて嬉しいです(*´◡`​*)

>>920
今週ビューティ本当に半泣きだったね、れいかちゃんはしっかりしていそうだけど
育ちや勉強がしっかりしているだけで、不安事や迷いごとに関しては
毎回弱っちゃうよね、、、心の強さではみゆきちゃんが一番だとおもうけど
れいかちゃんは弱いほうかも
だからみんなで支えないとねっ、、、「エロ可愛かった」そ、それも評価かな〜汗

>>921 >>923

,≧ニ= /: : : : : : :_: : : : : : : : : : : : : : : : : :\: : :、_: : : : : : : : : /
          〈: : : : 八: : :\: : : : : :−- _  : : : : : : : : : : \: : : : : :二ニ≦´_
         /ヘ: : : ヽ-\: : :\、: : : : : : : -― ニ:_:_:_: : : : : : }: : : :_: : : : :`丶. `丶
        /: : : : ヽ: : : ヽ 丶 : : 丶ニニ/----≧ニノ_ノ二:_: : ̄ `丶 ̄   ‐-\
         |: : |: : :/.:\: : :\   ー--/ 二ニ==‐,心`Y´ | 丁¨寸¬\
         |: : |: : l: : : | 丶: :_:\      /{ {{rく::)゚::}   |: :|/´|   \
         |: /|: : : : : :| / >:_:\       ゝヘ)ン’  |: :|ヽ |
        l: l |: : : :l: : V  〃/`,心≧ー-             |: ム,_ /|
        l: |∧: : :ヽ: :ヽ /{ {{rく::)゚:}            j:/   ) |
        N!  丶|: : \:ヾヘゝヘ)ン   ヘ_   , ヘ    /ハ_/: :|
         |   |: : : : l\:\        / /}   /: : : :ヽ:.\
   r ⌒ヽ   |    : : }: : ',ーl≧`    ヘニ´  _/   /{: : : :|: : :\:\
    ヽ   ',     |: / \:ヽ\:{>、      ̄ ー   / | : : /:l: :|: : l`¬≧ -―
     ',   _y '´ ̄ |/、   \  ヽノ>―r‐r----‐'_ ⊥∠:/l:/: : :|////////
      }// \/j  \// \、} : ∧: ::}:_:〉'´ ̄, ///////」/`/´' /////////
     / ̄`ヽ/\ /⌒ヽ/////: / }: ://////////////   / ///////////

関節技に関しては直接はないけれどキュアピースもよくアカンベェに輪っかで
締め付けられたりして関節ぎゅうぎゅうされているの
もうっキュアブラックにコブラツイスト習って技返ししなきゃね!!
あと、、、「腹パン」ってなんですか、、、?
お腹にパンチじゃないと思うんだけれど、美少女によく使われるらしいの?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板