したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

930黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/29(月) 23:23:15
>>991
きゃっΣ最近プリンセスフォームでやられちゃうのわかってるから
ウルフルンが仲間連れてきた〜「おれ様は一匹狼、ウルッフッフー」
じゃなかったのぉ〜

∩∩      血  管  針  攻  撃  !      V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   | |∧_∧
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //( ´∀`)
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ ウルフルン /~⌒    ⌒ /⌒      ⌒ヽ
   |      |ー、      / ̄|    //`i プラント /ー、      /ヽ ヽ
    | ジョーンズ|  | ボーンナム/ (ミ   ミ)  |    |  | トンペティ// /
   |    | |     | /      \ |    | |    ミ)/
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ |    \
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  | |  |\ \
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  / | / / /

こうなったら〜ひゃあっΣ
ピースサンダアアアアァァァァ!!!!(Vの字で全体攻撃なの)

5体5の戦いってスマイルプリキュアで初めてじゃ、( ☻ ω ☻ )数が多いよお!!

>>912
えっとねえ〜ナイナイ
「挨拶をされる事で恐怖したり、それによって挨拶した側が深く傷ついたりする」
って一体どんな挨拶なの〜ベタな挨拶で申し訳ないけれど
「メリークルシミマス」「呪!!血痕おめでとうございます」とかとかそんな感じかな
けれど挨拶って会話の一番最初だから
そう思ってわたしも冒頭のご挨拶書いているんだよ〜〜〜
ぢつはあれが一番難しいの、、、꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

>>913
難しいゲームがおおくって調べてみたらそのゲームも地図が広くて
びっくりしました、今は攻略情報のホームページで
隠しアイテムまで載っているけれど
昔は手書きでノートにメモしながらゲームして時代なんて想像つかないよっ

>>914
流石に入社式ではどうかわかんないけれど、仮想空間物のオンライン上で
会社の会議するって事ニュースで見たことがあるから
もう本当に有るのかもしれないよ
欧米では在宅でできるプログラムのお仕事とかは本社にデーター送って
会社には行かないんだとか、ふしぎだね

>>915
あの選挙回に関して言えばれいかちゃんの演説ってゆうより、なんていうかな
今までのれいかちゃんの花壇の手入れ毎日している姿とか
みんな知っていれば結局は演説はなくっても
票は入ったんだと思うの、
綺麗に咲いているお花がれいかちゃんの毎日そのものだもん
ゲームもアリ、宿題もナシ、
そうなっちゃうと偏差値が下がって
塾通いの子が増えておんなじだけ勉強の山Σが来るんだよ〜><;

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板