したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

909黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/28(日) 23:10:57
>>891
えっとそっちは詳しくないんだけど、乙女座は星空みゆきとなにか関係があったのかな
もともとペガサスとかフェニックス、キャンディがおひつじ?ポップが獅子?
で「星に願いを」でもあった様に星座がよく話題に出るから
星空、だと思っていたんだけれど今後星座要素が終盤増えるのかな?
番外編で星座の国に一話だけ行く話があってもいいのかもねっ

聖闘士星矢Ωの乙女座についてはジョーカーしかでてこなかったのごめんね〜

>>893 >>895
多分マジョリーナはおばあちゃんである自分も受け入れてて、普段の姿から
マジョリーナタイムでビックリさせるのがすきなんじゃないのかなあ
今回はすぐ吹き飛ばされちゃって人間ぐらいの強さ、だったでしょ
強さと美しさ兼ね揃えたのが自慢で
なれたおばあちゃんの姿のほうが普段から楽なんだよ、きっと、

童話の世界の魔女?怖がってもらうのが本来の童話の魔女の役目だから
あんなに美人だとファンが増えちゃいませんか?

>>894
うんうん、4人でさいしょに当然れいかちゃんって学校ではなしていたけれど
そのとうりになったね〜けどこれからは以前の「私辞めます」
なんて事にならないようにちょっとで良いから
サポートとか、お茶出すぐらいなら私にだってできるもん
生徒会室でお手伝い、に行ったら、、、邪魔かなあやっぱり、、、

>>896
就職活動ってなにしたらいいんだろう、まずは進路相談だよね、中2だから
来年には色々有ると思うんだけど、かんがえなーいっっっ
難しいこと考えるとあたまパンクしちゃうんだもんっ
ほのかさんが好きなの、それは女の子同士でもよく解る憧れのお姉さんだから
成績優秀で髪が長くっては白衣〜
科学部のみんなにも慕われていたし、男子からもファンが多そう!!

けど就職活動だけはちゃんとしてくださいねっっっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

>>897
横浜トリビアは地元だと授業にでるかもしれないけれど七色ヶ丘じゃちょっとわかんなくて
まず調べている最中の”駅弁”が
横濱チャーハン、シウマイ弁当、帆立ごはん弁当、横濱中華弁当
おいしそ〜うって目移りしちゃった中華街があるだけあってチャイニーズな雰囲気なんだね
お、おなかが減ってきちゃったぁ、、、

(੭ु ›ω‹ )੭ु「桜木町駅」であってますか???

>>898-899
あっ今週は勝てたんだね☆来週はおやすみだから不設立で勝ち数持ち越し
エキデーンも毎年の事だから仕方がないよね
「この勝利は大きい。」うんっ今週負け越したら二週間負け越しで
来週のプレッシャーが大きくなっちゃうもん
劇場版は、、、カウントされないのかな、、、ドキドキ、、、

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板