したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

908黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/28(日) 23:09:33
>>884

//         /        \       l|    \    \
            l/      _ ∠.._       _.. -- \ _     l|     \
            |     ´/                  ヽ`!     |      丶
            |     /                 |l    |        \
            |    ,' ィ ´ ̄`ヽ      /´ ̄`>、 ||    '
           ',   ー{//{__ ノハ       /{__ ノハ Yー  /
          ヽ   { {/):r くっ}        {/):r くっ} }   /l
        /⌒\ ',弋.ニ二ノ      弋.ニ二ノ / /⌒\
       /   (^ \t_       j}      ' ' ノイ^)/ __ノ
       `フ  (_,、_)、   ` ー--  ---‐ '´    x(_,、) \\
       / ⌒)    > .            <   r  ヽ }
      {__/   /    ≧ァー----‐=≦{      \_ノ丶
                /     /   }_     _ノ\. -―‐- 、    \
            l      / l      ̄   /        \    ',
             八   _∧ ヽ      /             ヽ   |
             \ //  V }      /             }  |

「私にカンフーを教えて下さい!」明堂院学園のまさとくんがカンフーマスター目指して
つぼみちゃんとえりかちゃんが弟子入りしていたね、そうして
修行、、、になっていたのかなぁ、、、の結果「ブロッサム・ダブルインパクト」
を習得したんだもん、戦うってゆうより弟子入りしたいよっ
これから戦いも激化していくだろうから
キュアピースには格闘技が足りないですっオッスでありますっっっ!

>>887
今朝の生徒会長選挙はれすかちゃん以外に乱入の転校生以外立候補者
いなくって、みんな普通に次は青木れいかって思っていたのかも
入江さんは男子の方の生徒会挑戦で忙しかったんじゃないかな
朝の挨拶って校門の前に立って挨拶する側じゃなきくても
とりあえず「おはよーございます」そのひとことから一日が始まるんだから
大事なのってすっごく解かる、
最後の展開では敵を追っ払って不戦勝じゃなしに、ちゃんとれいかちゃんの
意見みんなが聞いてくれたのがよかったね♪

>お…おは…ビューティ…
おはピース!そういえばれいかちゃんここでずっとあいさつ運動していたよね☆

>入江生徒会〜長〜! どこに行ってしまわれたのですか〜!
最初の頃はジョーカーの素顔って噂もあったけど最近どこへ行っちゃったのかな?
生徒会長になってれいかちゃんも姿見なくなっちゃうなんてことはないよねっ

>「チュー意」、お笑いの道でしょうか…難しいです〜。
、、、、、、、、、、、、、、やっほーーーれいかちゃーーーーーーーーーーーーーん 汗꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板