したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

905黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/28(日) 23:06:34
今朝は七色ヶ丘中学校、ちょっとマンガが読めるっていう
アカオーニの意見に傾いちゃって、
やっぱりアカオーニに対して共感するところがあるのかなぁ〜

>>869
みゆきちゃんこんばんわ、みゆきちゃんとは同時が多くてなにかシンパシー感じちゃう♪
好きな秋の食べ物かあ〜やっぱり栗、バティスリーの《菓樹のモンブラン》を食べたこと有るけれど
みんなにも食べてもらいたいぐらいおいしかったあ〜
チョコのパリパリとモンブランのとろ〜りが一体化してたよおぉ、
これって秋の風物詩とはちょっとちがうかな〜お芋も柿も大好きだよ

>ブライアンが帰っちゃったのは寂しいけれど、きっとまたいつか二人は会えると想うよ。
あかねちゃんとは秘密の3週間があったんだから、
きっと憧れだけじゃ終わらなくて
どんな環境でも色々な方法で連絡手段とか有るから
今もメールとか英語勉強して一生懸命書いていたりして、一緒にあかねちゃんの恋応援しよっ♪

>お砂糖とお塩を間違えちゃったみたい・・・(泣)
はぅぁΣまた、やっちゃったの〜お砂糖とお塩まちがえちゃうの><;
コショーの蓋がゆるんでどはーとか、
あぶないのがロールキャベツの形つけるつまようじ取り忘れていたり
お弁当作るの大好きだけど、上手くいかないのはお互い様なの(。╹ω╹。)

>テスト勉強もプリキュアも どっちもがんばらなきゃっ!!
フレッシュプリキュアのチームクローバーのみんなもプリキュアと勉強とダンス
全部こなすのに倒れるまでがんばってたんだもん
そこまでじゃなくてもできる限り、赤点取らない程度には勉強しようね
あかねちゃん、なおちゃんも、一番怖いのはアカテーンだよお!!

>>883
その子にはどうしてもおとなりの席になりたい人が居たのかな、
好きな人の隣になるのは学期内でとっても重要なことがたら
くじ引きして、交換ぐらいは佐々木先生も許してくれたと思うんだけれど
こんどちゃんとした理由があるのだったら
ホームルームの議題にしてみるといいと思うよ?

>>885
ファミコンソフトの中でも最初はドラクエもFFもポケモンもファミコンだったんでしょ
それが今まで続いてずっとシリーズが出ているって
すごいなあって思うの、勇者としてはRPGやっていて
キャラが沢山作れるゲームってむかしでもあるのかな、
野球ゲームで男の人なんだけど名前をプリキュアにしてDX3のように
チームで野球させたりしているひとも居るみたい
シリーズ化していまも愛されているゲームってすごいね☆

>>886
おのりぇ〜ディケイド〜っ(๑・▱・๑)て違う違うウルトラキュアハッピーはベルトで
パワーアップは今のところ、、、しなくて幻の嘘バレだった
未来から来た「星空みゆきの娘の星空いくえちゃん」ならプリキュア召喚
と言うすごい設定だったからもしかしたらそういう技も使えるのかも
もうしばらくしたらニューステージ2の情報が出ると思うけれど
また、嘘バレにキョロキョロしちゃうんだよね///

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板