したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

902坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/10/28(日) 21:48:10
>>875〜やよいちゃん
>ダーク5
「ダークファイブ」だとドツクゾーンの初代幹部陣になっちゃうし、
「ダークプリキュア」だと砂漠の使徒の大幹部になっちゃうし…
呼び方、けっこう難しいね…。

>ハートキャッチは「プラチナ」「パール」でもよかったかなぁ
咲ちゃんは「金の花」「月の光」でそれぞれいつきちゃん・ゆりさんと被ってる部分もあるから…
性格や戦い方は三者三様なんだけどね。
『フー、被ってたら被ってるなりに、合わせ技とかコンビネーション、色々考えられる。
ルージュはサニーやマーチとダブルファイヤー・ダブルシュートが撃てそうだし、ピースも
マーブルスクリューに混ざりたい、言ってなかった?』

>NS2では劇場限定プリキュアとして一人つづ増えていく
『フー、NEW電王やなでしこ、みたいな感じ?』

>>882さん
とりあえず、アカオーニも元の出身地は実は…?って思っちゃいましたね。
>ウルトラキュアハッピーは女神か
ミラクルライトの力って、本当にすごいですね…今までも数々の奇跡を起こしてくれたけど…。
『フー、友情の?デコルに加えて、映画版限定パフも商品化…』
orz ソレハイワナイデ…

>>883さん
…そうなっちゃたら話しかけにくいとは思うんだけど、一度きちんとお話するのが大事だと
思います。泣いてるだけでは、伝わらないこともあるし…。
『フー、担任が話のわかる先生なら、いいけど…』

>>884さん
あの、むしろイエローチームから、サンシャインに来てもらったほうがいいような…。
あ、えっとね、ピースが弱いとかそういう意味じゃなくてね、適材適所と言うか、モチはモチ屋さんというか…。

>>885さん
うちのお父さんが古いの持ってるので、ときどき私も貸してもらってます。
アクションは難しくてすぐゲームオーバーになっちゃうけど「ワルキューレの冒険」は
クリアできたかな?あとは(中の人的に私や響ちゃんの大先輩にあたる)「DDS女神転生1・2」とか。
『フーちゃん、ウィザードリィ1〜3、けっこうやりこんだ…単純だけど、奥が深い…』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板