したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

889青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/10/28(日) 09:31:56
>>561-562 あらあら、まあまあ、お熱い事ですね、普段から仲が良いとは思ってはおりましたが、これは…負けてはおられません
「俺たちにできない事を平然とやってのける!」
イキナリ女性の唇を奪ったら泥ですすがれても文句は言えないですよね…。

>>563 特に喧嘩と言う自体には陥ったことはないのですが方向性の差というところでは私の方がなおに学ぶことが多いです
特になおはご家族のお世話から精神年齢が高く対人関係には教えられることが多いのです。

>>564 ロボッター大図鑑の№841は500と少しでしたので読破は楽でした、そうして操縦方法まで一致していたのは
玩具を巨大化させた事から、設定に基づいて〜の要素が強く、実際の自動車などではああも上手くは参りませんでしょうねぇ。

>>565 先ほどのとうりでキュアピースは"詳しすぎるが故"色々な操縦方法が浮かんでしまったのでは無いでしょうか
「該博深遠」も時として災いになる時があるようです…。

>>566 あの>>566さんは間違えずに録画…出来るのでしょうか? あれはどうしてもっとシンプルに作れないのかと…
番組タイトルが出たら予約録画ボタン。これでいいはずが押すところが多すぎですよね、予約録画出来るこれだけで尊敬です。

>>567 お陰様で随分話題となりましたね、ロボット回、もしかしたら今までプリキュアを視聴していなかった人が
スタッフさんに興味を持って見てくださったら…そんなに嬉しいことはないのです、きっかけは何でもいいんですよ?

>>568 ええ、やよいさんの絵柄からは"迷い"を感じる時があるのです、絵柄が一定していないという事は道が絞れていない
と言う事でもっと自然体で自身を持って執筆に営めばいいと思いますよ…その絵は"自分だけの絵"なのですから

>>569-570 ジョーカーとの戦いに必死で、キュアサニーとウルフルンは見てはいませんが話に聞くと本気の殴り合いだったとか…
ただ今後はもっと敵幹部も本腰入れてくる気がします、歴代の巨大化変身…まだしていませんよね…?
それと わたしとなおは殴りあったりはしませんよ? なぜなら、なおなら蹴ってきますからね…ふふふ。

>>571 いけません、中学生でキスは校則違反です〜と「チュー意」、お笑いの道でしょうか…難しいです〜。

>>572 ロボットの気持ちはよく解らないのですが…キュアピースはロボットになるより操縦して熱血したかったのでは?
あの回ではピースは絶えず叫びっぱなしでご満悦したご様子、何よりですね。

>>573 >>577 9980円でしたっけ…市販向きのロイヤルクロックより高いのですが大体正当な価格のようでプリキュアの物も
クリスマス的にはそれ位の価格のものが販売されますよね、あのロボッターの長蛇の列が出来るほど売れるといいですね…。

>>574 そ…その役目は本来マジョリーナであって、私が悪い魔女の役、ですが子供への読み聞かせ会では
そういった所の役どころもシッカリとこなさねばなりませんよね、悪い魔女の居ない世界が好ましいのですから。

>>575 その三人組もとうとう人間状態かせ出てしまいましたね、敵側が人間の姿になるのは珍しい事ではありませんが
今回に限りモチーフが有るためか結構意外でしたが、どうなってしまうのでしょうか…生徒会長戦…はぁ。

>>584 これを言うと叱られてしまうのですが…プリキュアの話題に固定するのも好まれるのでしょうが"多少の融通"は必要かと
一番優先されるのは参加者同士が楽しめる事で、ずっと「リリカルなのは」だったら…スレが違いますが、箸休めですよね。

>>588 バナナ板というと正に洋菓子の「バナナボート」ですよ…ドとトの差ですが…し、失礼しましたっ!!。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板