したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

881黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/27(土) 22:51:26
>>866

|: : :/: : : : : :.:/ |: 、/ /  /         |: / : : : ::}: : :.ハ
           |: : ': : : : : : :/ ヽ|: /\           l/ ! : : : /: : : :∧
           |: : |:l : : : : /  j/ヽ  \         / |: : ::/: :/: :/:.:|
           |⌒|:| : : : / ―‐- 、\  \/          ': : /: :/: :∧: |
',          |ヘ|:|: : : ;'      ` ヽ      'ー――/: :/: :/: :/  ' |
 ,           | 从 : :|   /\      ,  ヽー―/:/:/: :/   リ
  ,         |∨从: : |   |  \    ヽ!  \ /ィ´ : /    /
  ∨         | ∨∧: :!    |     丶 _         /.:/
  ∨        | ヽ_,、ヘ!     |       |/       /´
   ∨       |  ',小、           l/       /   /´ ̄ ̄`丶
   ∨       |   ∨ \   ヽ     /       /   /   , -―‐ \
    lハ         |   'ヽ―- 、  \   /     /     { /       ヽ
    l| ',          |: ヽ   \   ー'    イ: :\   /`{  , -―‐   ',
    l| ',          |:/|∧   \ __  イ―-、\: :\_ {  `Y´        |
    l|           |:/|/∧   / | /   /  '; : \ ̄ \   ゝ __     |\
    l|           |:/|'/:∧  / !∧  〈    |ー――-、  ` ー{         |  ヽ_
    ‘            |:/|:/:/,| ∧ ヽ ∨ 〉  |\:/:/:/∧   ヽ. __   j  | \
    ∧             ///:/:/:|V::::::\ l // \卜、:\/:/:∧    |八     ノ   ノ   ヽ

あっ井上せいじ君、ありがとお〜一票入れてくれる人が居たけれど立候補
してないのにいいのかなあ、もしも応援してくれるなら
れいかちゃん応援してあげて欲しいの、ううん、

あの時のことは『ぜんぜん覚えてない』

からもうお友達だもん、体育祭でみんなで団結したんだから♪
岡田まゆちゃんと、岡部かつとし君にもこえかけておいてねっ☆

>>867
あ、、、またNSさんだ!!
みゆきちゃんも色々あって、書き込みペースは任意だからね
自分の好きなときに好きなように書けばいいんだよ〜
最初っから全レスって無理だから、
参加するなら全レスが義務ですっなんて言われたら大変でしょ
特に”ここ”ではのびのびでいいと思うの

無理するほうが心配なの

>>868
あかねちゃん劇場版のサニーすっごくすっごく、男前だった〜戦闘パートは少なかったけど
その中でもサニーとビューティが目立ってたね
ハッピーの新技(?)とか見所が沢山あったけれど、途中の端々がテレビに繋がる感じだったの

>先手を打って警察に連絡した方がええかも
そういえば最近あの警官さん出ないけれど明日あたり三幹部をずるずるひっぱって行く
オチ期待しているの、マジョリーナとの仲はマジョリーナタイムからは噂少なくなったね?!

>どうなるにせよ、内定して良かったわ、ほんま。
もう10年目って初代のころ夢中になっていた世代の子供がいまわたし達と同じ年代って頃
その頃の子供が今もプリキュア応援してくれていた気持ちが変わらず
ドキドキプリキュア見続けていつか、親子で見てくれることになったら嬉しいね〜☆

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板