したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

879黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/27(土) 22:42:34
>>865

/: : : : : : : -―一ァィl: : : : : \
   (`ヽ           /: : : : >'´ -―一'  |l: : : : : : : ヽ
     \ \     ┐   /lしァ'´__  r-‐',二二ニキV: : : : :l: : :ハ
      \ \ / l     l:{_〃- 、}   ̄ ==ミx l V: : : :l: : Vl
      /⌒ヽ`{   !    l: l =、    fしハ  Y  V : : l: : : :|
     / l  ∨}  〉    l:l yfJ}      弋Jソ     Yl: :1: : :ノ!
     / ̄`ヽ ',、 |    ムリじノ      ー一'    l:レ― くノ|
    レ--、 l | l ヽ   lノ} ー 〈              l:| ィ⌒ l: |
    / 、__ ヽ.ヽ_)   |   V    ,            l:| ) /: :!
    \ とノ^ ┘  j   |   }ア丶         |:lイ_/: : :|
     \    }   /     ヽ    \_ )       /|: l : : : : : l
       \  i  イ      l\           i: |: :l : : : : : l
      _r」    l_       l: : |\ __      |::!: : l: : : : : :l
     />、` ー―’ 〉    l: : l: : : : : : :l      |:l : : |: : : : : :l
     /    ` ー―イ     /: :/!: : : : : :」}    -‐'´ | : : | : : : : : l
    /        |    /: :/ j:r―-ム」メ、 , -―‐i: : : |ト、: : : : l
    /          |  _/: :/ー |    /⌒/     l| : : ||  \: : l
    /            |/  |: : |  /l  ーl   lー一   〈| : : |j   ` ー- 、
   ,          | | j: : j /{    ゝ--ゝ      } : : |     

藤村省吾さんと雪城ほのかさんは、ただの幼馴染じゃなかったのかな、だって
特に何も進展しないし、イベントごとはなぎささん優先だったみたいだし
そんな二人を暖かく見守るのがほのかさん
それにほのかさんには、キュアホワイトにはキリヤ君が居たでしょ
噂ではほのかさんもちょっと気になってたって〜
その後、、、どうなったのかなぁ〜(*ノェノ)キャー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板