したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

857坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/10/27(土) 03:25:10
>>832さん
うーん、たぶん、ですけれど。
プリキュアの力は、事情があっても個人的な理由で使ってはいけないもの
なのかも知れませんね。
で、あくまでブライアンくんに会いに行かないといけなかったのはキュアサニーではなくて
日野あかねちゃんだったから…。

>>833さん
えっと…キャベツは必須で、それ以外にもう一品…っていうことですね。
そしたら…つまんない回答かも知れませんけど、私からは「締めのおうどん」を。

>>834さん
いえ、まだしばらく現行のままで…。
『フー、でも、マイクロソフトのアップロード勧告、しつこい…アップロードするたびに、動作も
不具合が却って増えていくみたい』

>>836さん
あの、えと…どうしようかな。

ふ、ふんだ、別に、フーちゃんを助けたくてキュアエコーになったわけじゃないんだからねっ!
誤解しないで!
『フー、確かに…あゆみ、プリキュアに憧れてたから。フーちゃん関係なくても、プリキュアなれてた?』
…ううん、やっぱりフーちゃんがいてくれたから…。
ごめんなさい、やっぱり私にはツンデレさんは無理みたいです…。

>>842さん
(いつのまにか、フーちゃんがあゆみを護るように目の前に)
『フー?フーちゃんのおなか、すべすべしてさわり心地、いい?』

>>852さん
まず、おまわりさんが来るのを待って(ヘタに逃げたりしない)、きちんと
事情を説明するとか…。
『フー、ケータイ持ってたら、先手を打って自分から交番に連絡、迷子の相談するのもいい』

>>854さん
私達の大先輩にあたるコン・バトラーチームの紅一点、南原ちずるさんが
まさにそういう状況で戦ってたんですよね…。
『フー、ハードな設定、ニチアサの女児向けでどこまで出来る?』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板