したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

856坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/10/27(土) 03:03:30
>>816さん
いよいよ10年目突入…タイムボカンも勇者も到達しえなかった領域に…。

>>818さん
やよいちゃんの場合、指導というより「まず仲良くなろうとする」と思いますよ?
どのプリキュアもですけれど、私のときがそうでしたから。

>>819さん
…?あのう、その情報源はどこから?
『フー?』

>>825さん
折紙のお雛様とか、やじろべえとか、カカシとかも…。
『フー、色々試行錯誤の結果、だと思う』

>>826さん
だからと言って、全てを滅ぼしていいはずがない!
もしそのつもりなら、プリキュアオールスターズが全力でお相手します…!

>>827さん
あまり辛いのは苦手で…なおかつ、UFO派だったりします;

>>828さん
『フー、その昔、”ガメラ対バルシャーク”っていう自主制作映画、撮った特撮ファンの人がいる…らしい』
バルシャークって本名は鮫島さんでしたよね?

>>829さん
これは…ラブちゃんたちの専門かな?
でも、NSのEDでは私も皆さんと一緒に踊りたかったです…。

>>830さん
前々からよく指摘されてる疑問で「バッドエナジー収集するだけでいいのに、何故わざわざ
デコルを奪還させるかもしれないのにアカンベェを差し向けるのか」ってありますよね?
『フー、バッドエナジー回収に時間がかかるので妨害されるのを防ぐとか、そういう感じでも
ないし、奪ったデコルもすぐまたアカンベェの材料にしてるし…フーちゃんの中のフュージョンの記憶、
たどってもハッキリしない…』
いずれ、謎が解明される日は来るのでしょうか…?

>>831どこかのオオカミさん
えっと、関連商品の売り上げはプリキュアのお小遣いになるわけじゃありません、と
マジレス…。
『フー、前に少し話がでたけど、初代ウルトラマンも実写版ジャイアントロボも、スタッフはもっと続けたかったけど
作品を作れば作るほどお金がかさむので、どちらも1年続かなかった…とか』
声優さんや所属事務所も、人気のアニメに出てさえいれば収入が安定するわけでもないし…
アニメや特撮を作るのには、やっぱりお金がかかるものなんです…。
『フー、ある作品を30分のCMと見るか、マーチャンダイジングの結果をきちんと還元してるエンタメと
見るか…は人それぞれ。でも、後者が好ましいのは確かだと、思う』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板