したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

855坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/10/27(土) 02:43:13
>>801さん
責任ある地位についてる大人の方ですから、周囲が黙ってはいないでしょうし、
やはり何らかの形でけじめをつけないといけなくなるかも知れませんね。
『フー、でも、そういう風になった経緯…相手方の言動とか、事情がきちんと分かるのも、大事』

>>804さん
同じ英語でも、アメリカンとブリティッシュでは食い違う部分もあるみたいですし…
『フー、聖書だとバベルの塔建設がきっかけで、言葉の壁が出来ちゃった、そうだけど…?』

>>805さん
『フー、1対1なら、量産型ザケンナーやスナッキー、緑の鼻のアカンベェに、プリキュアは負けない。
でも、多勢に無勢という場合も、ある。だから、プリキュアはチームワークや得意分野の連携、重視する』

>>806さん
金属の刃物もヤスリも無い時代は…砥石で削ってたとか?
野生動物を狩って暮らしていた頃には、人間も犬歯やある程度伸ばした爪が
最後の武器になったのかも。

>>807さん
そういうアーケードゲームがあるんですね。私は学校や家でゲーセンの出入りは基本的に
禁止されてるので…。
『フー、ロボッターみたいな正義のロボットで戦うゲーム、少ない…キカイオーくらい?』

>>808さん
心音の「ドキドキ」だと思います…でも、本当にどんな子たちなんでしょう?
『フー、ドキドキ→心拍→エコー?もしかすると?』

>>810さん
「もしもプリキュアオールスターズがポケモンだったら」…とか、どこかの絵師さんが
描いてくれてそうですよね。

>>811さん
『フー、調べてみたら、中の人つながり?』
…私の場合、パンデ…いえいえいえ(汗笑)。

>>812さん
えー、世界のどこかには、人間と友達になりたいゴのつく虫さんもいるかも…。
『フー?あゆみと、ダークレモネードに声が似た…』

>>813さん
切り裂きジャック、三億円事件、グリコ・森永…未解決事件も多いですね。
『フー、冤罪事件も、”では真犯人は?”が分からないままのケース、多い…』

>>814さん
人を呪わば穴二つ…いっぺん、しん(ry
『フー、あゆみの声でそれ言うと、シャレにならない』
…ごめんなさい;;

>>815さん
少なくとも私の知ってるキュアピーチ=ラブちゃんは、いきなり理不尽に殴られたからといって
即座に殴り返す子ではないと…信じています。
『フー、熱血系のプリキュアでも、みんな案外、そういうときは冷静』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板