したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

850坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/10/27(土) 00:13:36
「プリキュアまんがえほん」、総集編シリーズを親戚の子が持ってたので読みました。
毎回、そのときの最新プリキュアに先輩の誰かが助太刀したり、一緒に遊んだりするんですよね。
『フー、でも全く出て来ない・呼ばれないプリキュアも何人かいる…子供の間の人気格差、けっこうシビア…?』

>>776さん
ありがとうございます…「ライスピ」「クロスボーンガンダム」みたいに漫画展開だけでもなあ…とかは
日頃から思ってるんですけれど、ふたご先生もお忙しいでしょうし…。
『フー、ウルトラマンゼロやバーンガーン、ダイテイオーみたいなメディア展開も、ありえる』
あと、私の性格的に…主人公よりもNo.2ポジション(ほのかさんや奏ちゃん)の方が合ってるかも知れませんね。
いっそ、メイン・センターのプリキュア(ピンクチーム、ブラック家族)を「異世界からやって来た女の子」にして、
「オールスターズで一番普通で平凡な」私が人間界での生活をサポートする…みたいな変化球シリーズとか。
『フー、ウルトラマンレオ、みたいな感じ?』
うーん、ジープで追いかけ回す特訓とかはしないけどね;

>>777さん
「フランケンシュタイン・コンプレックス」が根強いとされる欧米でも、
グレンダイザーや鋼鉄ジーグ、ゴライオンにダイラガー、超時空シリーズも人気だった
そうですし…。案外、ブライアンくんも小さい頃に見た和製アニメで日本に興味を持ってくれたのかも?

>>778 >>780DXちゃん
その思い、みんなに届きますように…。
『フー、フクロモモンガ、ともだち、かわいい…』
フクロモモンガって警戒心が強いって動物の本に書いてあったけど、
この子はよく慣れてるね…うふふ、フーちゃんとも仲良しになれてよかったね。

>>779さん
あ、IEだと何も起こらないけど…
『フー、クロームだと…(首をかしげて画面に見入る)』

>>781あかねちゃん
レジで無料の飴ちゃんサービスしてくれるお店とか、お口の消臭ガム売ってるお店も
よくあるよね…。ところで、あかねちゃんのお店ではお子様セット(おまけのチープトイつき)とかあるの?

>>782やよいちゃん
>ニューステージが公開された当時はキュアミューズが劇場先行で登場の予定
あれ?エレンちゃんとアコちゃんの映画デビューは対ハウリング戦の時じゃなかった?
『フー?』

>クリスマス回に白いエコーがフーちゃんと現れて
薫子おばあちゃま=キュアフラワーもだけど、たまには昭和のウルトラシリーズみたいに
そういうイベント回があってもいいかなーって私も思います。
『フー、でもスタッフの皆さん的には、TVシリーズはスーパー戦隊や勇者シリーズ方式で行きたいの、かも。
子供たちも代替わりするし、みんながオールスター映画や雑誌展開に触れられるわけでは、ないから』

>今までのプリキュアの印象受け継ぐキュアエコー
MHのあふれる勇気、SSの精霊の力、5の大いなる希望、フレッシュの幸福の誓い、
ハートキャッチの枯れない心、スイートの伝わるハーモニー、
そしてスマイルの輝く笑顔…
『フー、エコーデコルの六頂点と中心点…七つの思いが結集して、フーちゃんとあゆみ、つないでくれた…』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板