したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

848黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/26(金) 23:23:07
>>866
ふーん、いつもお返事しているからってなにんでもリクエスト聞くって
わけじゃないんだからねっ、いいスマイルプリキュアのツンデレって
いったらウルフルンなんだからそこ、勘違いしないでくれる
5人のヒロインはみんな”デレ”なんだからねぇ〜
べ、べつにあなたが、、、ツンデレに、、、なって欲しいなら、これ以上は
いっわなぁ〜〜〜いっ!!(๑ơ ₃ ơ)♥

>>838
どうだろう〜本家と分家とかは多分友達間では聞くと失礼かもって
気が済るけれど、古いお屋敷でもわかんないよね
けれど、青木れいかちゃん自身がそれで何かがかわるわけじゃないし
それが全てだと思うよ?
家柄を気にしていたら、アコちゃんや、かれんさん、いつきさんだってね?

>>840
あかねちゃん、今日も名無しさんが書き込んでくれて嬉しいね、もう840番だよ〜
こうなると1000は誰が取るのかなってことになるね
次のスレタイは
【スマイルプリキュア !】キャラなり10か【スマイルプリキュア !】キャラなり10.6
どっちなんだろうね、けれど番号とかの意味よりここに人が居るほうが嬉しいからね
まだまだ劇場版の話題とかあるんだから!
あかねちゃんはちゃんと自分の出演した映画はチェックしにいくの〜?

>どんなプリキュア・妖精と会えるんか気になるわ・・・
毎年あっと驚く小ネタは用意してあるから、次はまったく予想できないけれど
ヒロインがピンク色かどうか、ここだけでも想像しがいがあるの
まったく予想がつかない 今まさにドキドキなの!

>勘違いせんといて!あんたに好意が有るからちゃう。
あれっこれっていつものあかねちゃん、、、、、、、、?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板