したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

843黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/26(金) 23:17:36
昨日より少し暖かい日だったね、明日は映画スマイルプリキュアの公開日ママにつれてってと
おねだりしているんだけれど、どうなるのかなぁ、ちゃんと上手く撮れているといいけれど
急遽映画村に言った時のフィルムに入れ替わってるなんてサプライズはないよねっっっ

>>818
まず先輩として指導していきたいのは、プリキュアとしての心構えかな
まずは、「とおりすがりのスーパー・ヒーロー」として貫く事と熱血魂っっっ
これだよ〜先輩としてビシビシ ビシビシ指導していくけれど
キュアピースは9歳のキュアミューズに指導されました、それとホントの話ね?
先輩のぷりきゅあ魂学ぶのは春のオールスターズでだね☆

>>819
そこっもっとくわしく聞かせてもらえるっ!?あかねちゃんは、
てっきりノーマルな恋愛しているとおもってたああ
というとブライアンくんは「べつばら」の恋だったりしちゃったりする訳かなっ
もし、腐女子と言う事ならわたしからはあかねちゃんに
みっちりお話があるんだど、、、期待していていいのかなあ!!!!
キャ━━━━ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ━━━━!!

>>825
これはわたしの聞いた説でね、元々は昔の陰陽師の儀式から来ているらしいの
雨乞いの儀式とかからの風習ってテレビで言っていて
結構こわ〜い話しだったよキラキラ
それと「てるてる坊主」の歌聞いたことあるよね?歌詞がすごく怖いの!!

三番 てるてる坊主 てる坊主 あした天気に しておくれ 
それでも曇って 泣いてたら そなたの首を チョンと切るぞ

ね?、スマイルプリキュアでは絵本がテーマだけど絵本と同じで昔こわかったのが
今は優しい感じになって伝わっているのかなぁ
てるてる坊主には 晴れた日にはご褒美に笑顔の顔描いてあげるんだよね♪

>>826
すっごいw 穢れた世界にならこの時期イタズラのシーズンじゃないかなぁほら
10月のイベントはハロウィンパーティの季節でしょ
わたしたちも加音町の響ちゃん達と一緒にレッツハロウィン
http://blog-imgs-53-origin.fc2.com/s/e/i/seiyuusokuhou/i0726140-1345898094s.jpg
けれど本物の魔女マジョリーナが居るからそこは微妙な気分だけど
”穢れ”もすっごいハートで楽しまなくっちゃね⌒Y⌒Y⌒Y⌒♪

>>827
ごく普通の「ペヤング」しか食べたこと無くって、あかねちゃんなら知っているかもしれないけど
そこの会社ってたしか関西方面に多く販売しているらしくって
あのすっごく辛いので噂だった「赤いペヤング」も一度みなかったの
話題に乗り遅れちゃって、七色ヶ丘のコンビニでも確かに売っていたらしいの
限定販売だったのかなあ、、、、

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板