したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

841坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/10/26(金) 23:13:35
こんばんは。いよいよ明日から絵本の世界での冒険ですね。
皆の不在時はオールスターズ全員でカバーするから、頑張って…。

>>764さん
んー、炭酸飲料ならプチプチの刺激があると思うので、味だけとは限らないかと
思います。
『フー、”キモ”は蔑称だから、余計なバッドエナジー出さないためにも、あまり乱用しないほうが、
いいかも?』

>>765さん
うーん、あえて1つ上げるなら、ポリンキーかな?
『フーちゃん、どんどん焼き、好き…』

>>766さん
元は落語のセリフなんですよね。小学生のときに図書室で、子供向けの落語入門書が
あったので読んでみたら、そんなことが書いてあったような。

>>767さん
えっと、オールスターズおよびこのスレ的には「そういうこと」にしておいて頂けると幸いです…。
『フー、なぎさの家、大空の樹、ナッツハウス、クローバータウンのダンススタジオ、希望ヶ花植物園、
調べの館…とりあえず、これだけ繋がってる』
(MHチームと5チームの皆さんが住んでる街については現在でも公式呼称が決まっていないので、ちょっと
呼びにくいですよね…)

>>770やよいちゃん
横浜もしばらくは天候不順だったけど、今は落ち着いてます。
朝夕の寒暖差が激しいのはちょっと…だけどね。
『フー、例のCD、”どこかで聞いたような編曲”も含めて、楽しむのがいいと、思う…』
デビルマンなエヴァとか、ゴレンジャーなサリーちゃんとか、ゲッターロボなキャッツアイとか…。

>>775さん
あ、そういうRPGがあるんですね…海外ゲームは敷居が高い気がして、よく知らなかったりするんですけど…。
坂上家ではゲームは1日1時間だから、やり込み要素のあるゲームはあんまり出来ないし…。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板