したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

803黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/24(水) 23:20:54
>>794
隠し味はあかねちゃんの方が詳しいのかも、えっと隠し味でふつうにゆうと、ホンのちょっとだけ
ウチではたまーにお砂糖入れるの、ほんのちょっとだけだよ
それが隠し味になって、ほとんど毎日のむお味噌汁の味の工夫になるんだぁ
一般的じゃないかもしれないんだけどね
けどけどっイギリスやアメリカの人って隠し味すると隠れてて気が付かないって噂あるよね
味が甘いと辛いしかないとか、イギリスの給食を見たことがあるけれどちょっと切なかったです

>>795
うんっピースサンダーの時は指をVの字の避雷針にして雷充電しているから
雷と鍛冶の神様のトールの金槌と似たちからはあるかも
それと時々プリキュアVSプリキュアの話題がよく出るけれど
5GOGOとスマイルはキャラに属性があるから、本当にじゃんけんの様に
組み合わせ次第で勝敗が決まるのかも
ダークプリキュアは闇属性???

>>796
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、えっち(◕。◕〃)

それは男の子が事故に装って女の子に触れるのはクラスのいたずらでよくあって
悪ふざけしている男子もいるけどぉ、ハッピーならそれはウルトラハッピーだとおもうけれど
ミラクルハッピーになりたければ育代さんの方じゃないのかなぁ〜〜〜

>>797
とうとうキター、このスレ多分1の頃から話題になっている伝説の「キモオタ」さんが
は、はじめまして、黄瀬やよいですお話はかねがねです
週一ぐらいで話題になっているのでどんなひとかなーと思ったらサニーファン
もしかしてぇ、今週の純情可憐なあかねちゃんにマジ恋しちゃったとか

,  ,二二二二二. ‐ 、
               //,  -―――-、 `丶\
              / // /   /  \ \ヽ
            , -‐='´  //  /    /     l\ ヽ',
       /       /l/_/二二二{     /  丶 ハ
       /         {/ |Y 〃 ハ ヽ  `丶. /  /  ', |
     /. /:       卜ノ{ {;;;しリ     _\ヽ/ / j/
    ;': ::{: : : : : : . . 、 |/  ` ー'     〃 ハ`Yl .' 〃
    {: : :い: : : : : : : . \  __   ,   {;;;しリノ V  /'
    ヽ/ \: : /: : : /´ー┴、-、   丶- 'イ/}//
    /    7: : : : : /   '",二}ノ       ∠.ノ  /
  ∠、     { : : : : /   / /_ ___,∠ -‐   /
 {/ \    / ゝ: : /     //´           |
∠-- 、  \ / _,>''"    //: : : : :): : : .   /  /

けど「キモオタ」さんって等身大POPしか愛せないひとかと、、、ごめんなさいっ

じゃあ また明日来ますね〜”841”

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板