したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

802黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/24(水) 23:18:48
今日も寒いね、ブライアンくんの帰っていったイギリスではなんと今気温15°C
めっちゃ寒いよ〜日本と5度近くも差があるんだね、(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
>>785
はいっプリキュアデータカードダスではふたご座のキュアピースです(アニメ的には多分3月生まれ?)
作品が違うと戦いってどう比べたらいいんだろう、どこだったか色々なキャラクターの
強さを比較するって言う記事見たことがあるんだけれど、一番強いのが
同人ゲーム出身の総ての時間のながれ?含めた物理的ちからも含めて最強の存在の人だったかなぁ?
比べ様子がないばあいはやっぱりじゃんけんで決めちゃうのが一番だよ
わたしは顔に出やすいから3本勝負とかだとすぐ負けちゃうかもしれないね えへへ

>>787 >>778 >>791
なにか、クモジャキーとコブラージャが戦ったらどっちがつよいかって、クモジャキーは拳法だし
コブラージャはカード使ったりしてジョーカーの様な戦い方だったよね
本気でってところがポイントだけど結局ふたりは親友さんだからこそ男の人って本気で
ぶつかるのかもしれない、熱い男の浪漫ってゆうのかなっ

>なんてったってあのジャッキーだぜ!
通称ジャッキー?必殺技名叫んでいる時にキュアマリンに攻撃されちゃうぐらいだけれど
熱いひとではあったね〜明堂院流道場で男磨いているんだ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>クモジャキーは中の人的に強いね
あ、ほんと中の人のプロフィールにその必殺技が出る作品があるね
ピース=イカの様に中の人のイメージってすっごく強いから、つい連想しちゃう、マンガのネタでも凄く多いよ

「クモジャキー!コブラージャ!あなたたちをわすれません」、はファンの間で本当にそうなってて
ふたりも嬉しいんじゃないかなぁ〜♪

>>786
ドラマとかでよくある「結婚してくれ妻/亭主とはわかれる」って言うあれ、もしも自分が言われたら
いくら好きな人でも信じられるのかな、元の結婚相手になにかすっごく疑問点があるとか
なら仕方ないけれど、本当なら問題や困難があっても家族で乗り切ることだから
そういう事もあって「愛人」よくわかんないけど、良くは言われないんじゃないかなぁ、、、、、、?

>>789
こばピース!ロボッターいきなり操縦しちゃってれいかちゃんは
「ロボッター大図鑑」は500ページ以上完全読破したんだからもう 地球守る戦士の一人っっっ
「地球の人々の笑顔を守るために、私たちは何度でも立ち上がる!」
の熱血たましいは伝わっているよねっ
みゆきちゃんとキャンディにはもうカッコイイって反応があってDVDもいっしよに見たから
あとはどうしてか、あのとき体調わるそうだったあかねちゃんとなおちゃんだけだね
後あゆみちゃんも鉄人戦士なら気に入ってくれそうな気がしているの!!
恋人さんに手紙かぁ〜♥ 結婚式の時に初めて出したラブレター読みあげて、、、とか
もぉ、、、ロマンチック過ぎ〜!!(*ノェノ)キャー!!

>>792-793
今週は5、9も貰ったからトップ10にはいれてよかったけどあの一回だけ4%切っちゃった時には
ちょっとあせってこのままどんどん下がって行ったらって
来年もきっとプリキュアは放送は何かが変わっても有りそうだったし
今の視聴率や評判が維持してくれるといいんだけれど、けどけどやっぱり
ハートキャッチプリキュア先輩の事考えるとテレビ離れ+少子化=視聴率ってことじゃないんだよね
つぼみちゃん達はすごかったんだね、☆

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板