したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

790青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/10/24(水) 06:02:05
>>785 双子の二面性で己が善と悪との心で葛藤する様は月影ゆりさんとダークプリキュアの構図、
相手は黄金聖闘士です、私達に味方してくれているのはペガサスにフェニックスですから色が違いますよね…
阿頼耶識に目覚めるには…相当な苦行が必要ですし、この世に悪が蔓延るる時に立つのはアテナの闘士もプリキュアも同じ
お手合わせなら願いたいですが、異次元の果てにまで飛ばされるのは少々…本棚もありませんよねえ…はぁ
五人いえ今は六人がかりでも苦戦は免れないでしょうが悪の心は浄化できると信じております。

>>786 確かに言い得て妙ですが、少し言葉遊びをしてみましょうか…「愛人」と言うと道に外れた行為を想像してしまいますが
すこし「思惟」つまり考えて見ましょう…愛人の中に自分の考え、"思惟=しい"を入れてみましょうか
「愛"しい"人」つまり自分にとって大切な人になってしまいすね…ふふ、唯の言葉遊びですが言葉とは摩訶不思議です
それと余談です、中国語で愛しています…は"我爱你"ですね 
中国語「愛人」の意味は日本と真逆で「愛人」は文字通り「愛する人」「最愛な人」の意味なんです…よ
あなたにも恋人でなくとも愛する家族、がいると良いですね…キモオタ様的には虹の彼女…などでしょうか…ぅふふ。

>>787-788 クモジャキーとコブラージャはすっかりハートキャッチプリキュアの先輩方に浄化され、サソリーナと共にすっかり
平和な暮らしを取り戻し砂漠の使徒としての特殊能力を維持しているかも疑問で、総ての業から解き放たれ
人間として安定して自分自身の高み目指してくれていると願いたいですね
ただ人格は変わらない訳で…お互い朴念仁とナルシストですから (し、失礼…///) 一歩も譲らぬ良い勝負でしょう。
何方が強いかは…協議によりますね…それと
ジャッキーさんですが、引退とも否定とも…それとも月破壊した凄いお爺様の事でしょうか……はて?
(ふしぎ図書館の本をめくりつつ)

あかねさん…男女交際は清く正しく深々と、ブライアンさんとは風紀を守り秩序ある交際なさって下さいね、あぁ甘酸っぱい。

水曜日早朝分のみ失礼いたしました…書き溜めて参ります…さてお兄様との早朝ランニングの時間です、行って参ります(ニコッ)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板