したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

784黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/23(火) 22:34:15
>>778 >>780
うんっうんっDXさんも元気だったかなあ、世の中雷とか風邪ひきさんとか居て
学級閉鎖が相次いでいるけれど大丈夫だった?
今朝もプリートフォンやロイヤルクロックが落雷被害にあわなくて一安心だよ
バナナは好きだけど、色からしてかな?
それともキュアピースが映画じゃエテモンキーじゃなくて孫悟空だから?
けれどナイショだけどキュアピースの後頭部はバナナだから
もいで食べるとしびれる美味しさなんだぁ、シール付きはあげないよ〜ぷぷっ(>ω<)

>>779
びっくりしたあ!!これ、ぜんぜん知らなくて傾いてちょっとクラクラ〜
これって遊びゴコロ以外の意味ないと思うけれど以前パズルが出来たし
それにオリンピックの時にロゴ押すとミニゲームで遊べたよね?
だれが作っているのかは解らないけれどちょっとほっこりたよ、キャンディ

残念だけど 雪が降ったりクリスマスにはならなかったけれど色々あるみたいなの
http://nanapi.jp/30883/
「do a barrel roll」はホント身体まで動いちゃうよ ぷーくすくすっ♪
明日学校でわだいにしよっと!!

>>781
あかねちゃん、今日は火曜日そろそろ落ち着いてきたかな、それともお別れが実感
でも連絡方法って世の中たっくさんあるし、落ち込まないでね
ふしぎ図書館とおれば会いにいけるし、ボイスチャットだってあるんだよっ
けれどれいかちゃんがゆったようにお手紙もステキだね
英語でラブレター書くように勉強したらきっと英語の成績もぐんぐんあがるよお
けれど三週間の間はなにがあったのかは、聞かないほうがいいのかな?
ふたりだけ❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥❤ฺの秘密だもんね〜☆

>結論から言うと間違い無いで。
やっぱり〜それって本場のはおかずになるぐらいだから味付けが違うのかもね
タイでは焼きバナナがご飯代わりだけど日本のバナナとはぜんぜん味が違うんだって
本場のお好み焼き、あかねちゃんちのは日野家の味だからまた違うのかなっ

>それはうちも見たいわ。ゲストに歴代の面子が来るんよね?
10年目はレジェンドの様にひょっとしたらプリキュアオールスターズがテレビで
は期待し過ぎかも、それやっちゃうとシリーズが終わっちゃう気もするしね><;

いつかわたしがママになって昔プリキュアだったのって子供に話せるぐらい続くといいね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板