したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

769黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/23(火) 08:19:24
>>749
実はあの『熱血!?あかねの初恋人生!!』のお話は秋の始まりからの
まとめの話で前後してロボッターとか文化祭とか会ったんだよ
なぜかその時たまたまブライアンは写ってなかっただけで
そこはすごく不思議なんだけれど、気にしちゃダメだからっっっ
回転寿司のお寿司の具の正体ぐらい気にしちゃダメなんだよっっっ(✿ฺ-ω-)

>>750
ヒャッハーのあなたはそんなに嬉しいってひょっとして大阪の人なのかな
あかねちゃんもたこ焼きは無いけれどお好み焼きはってゆってたし
お好み焼屋さんには「お好み焼定食」があるそうで
お好み焼+ごはん+味噌汁+お新香なんだって!!
きっとあなたの地元の味ウルトラハッピーな晩御飯良かったね♪
ホットケーキ定食って無いのかなあ〜♡

>>751
て、ね、あかねちゃん「お好み焼定食」って間違いないかなあ、なんとなく
関西だとお食事処の帰りでもあめちゃんが貰えそうだよね
そうだあ、わたしの子供の頃のマラソン大会の完走のご褒美がなんと
10円でかえるちめちゃんだったんだ、、、、けれど完走したあとは嬉しいご褒美で
梅味とか黒飴とか人気のない飴だと「こんなに走ったのに」ってバッドエナジー出ていた
クラスメイトも居たよ、
けどあめちゃん一つでも苦労した後の味は格別だったの♪

>ま、まぁ…1度だけならえぇかも。
みゆきちゃんもロボッターにはまりつつあるし「キモヲタワールド」に行っても馴染めるかも☆
広めたいから、あかねちゃんもロボッターのDVDどうかなっ☆ミ☆彡☆ミ

>>752
おかしいとかその前に『過労死』はどの世界でもおかしいよ〜ちょっと前
アメリカでブログ書くお仕事で過労死、韓国でネットゲームで過労死なんてあったし
ちょっと想像つかないけれど、ブラックの会社って良く聞くよね
ニュースでもよく話題になっているけれど、プリキュア支えてくれている
スタッフさんのアニメーション制作はちょぉ重労働だって、
その中で毎週演出に力入れてくれたり絵を綺麗にしてくれたりして嬉しいね
でも、過労、、、、しないでって思っちゃうよぉ

>>753
はいっまずあかねちゃんとの交際は黄瀬やよいをちゃんと通してねっ
親友として清く正しい交際なら認めちゃうけれど
ウルフルンみたいに半ば無職でロン毛のヘビメタっぽい不良はちょっとだよ!!
一部じゃ大人気だけれどブライアン君のようなカッコイイ紳士じゃないとね
結婚のハードルは世界一高いビル「ブルジュ・ドバイ」位たかいんだから?!

>>754
たしかベローネ学園の美墨なぎささんが同じ理由で教頭先生に
メップルを没収されて居なかったっけっ???
(ごめんなさい先輩過ぎてあってますか?) 
けど、スマイルパクトはえっと、腕時計がわりで携帯電話代わり
の機能はないし、えっとえっと、
みんなで職員室に謝りに行くしか無いよねっっっ正直にストレートだよ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板