したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

762坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/10/23(火) 00:13:51
こんばんは。日中は暑くて朝夕は涼しいですね…皆さんも体調には気をつけて。

>>720さん
あー、たとえ行事でも異性で手をつなぐって、けっこう…ね?
『フー、でも、クラスの一体感、よく出てた』

>>721さん >>722さん
やよいちゃん、頑張って…具体的にジャンケンで何を鍛えればいいのか分からないけど;

>>726さん
前にもちょっと出たけど、なおちゃん、れいかちゃんにもあと1〜2回は名エピソード欲しいところですね。
『フー、みゆきはお母さん、あかねはブライアン、やよいは…お父さん。なおと、れいかは?』

>>729やよいちゃん
>戦わないエコーは凄い
それは…歴代の皆さんも、戦わずに解決した問題は数多いし…。
『フー、よく考えたら、チーム結成までの紆余曲折、スイートが一番苦労してる』
そうだね…響ちゃんと奏ちゃんが任命されたときはケンカの真っ最中だったし、
エレンちゃんも、アコちゃんも対立や葛藤を克服した上での加入だったし。
だからこそ、ノイズ=ピーちゃんを滅ぼさずに浄化する結果につながった…。

>>733さん
「ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために」

>>735さん
えっと、これも回答済みということで…。
『フー、どこかの国のことわざに”味覚は他人に説明できない”、あったと思う…ある人がおいしいと感じる
味を、別の人は不味いと感じるのはどうしてか…とても難しい、問題』

>>736さん
んー、具体的にどんな世界なのか、にもよりますね…。
『フー、ところで、”キモオタ”関連の質問、いつも同じヒト?』

>>737さん
フーちゃん!『フー!(金銀カラーのエコーパクトに変身)』
プリキュア・エコーチャージ!!
【レディィィ…ゴーゴーレッツゴー・エコー!!】
未来につながる、思いよ届け!キュアエコー!
プリキュア・エコー・リフレクショーン!!
(波紋状のバリアで銃撃を吸収、浄化エネルギーにして反射します)
かつて1つの星を滅ぼした戦争…その破壊プログラムから、未だに
解放されず、戦い続けてるなんて…。

>>738さん >>739さん
ベジータ王子の中の人は、私達の大先輩にあたる「学園もので変身ヒーローの元祖」な
白い翼の夢戦士さんなんですよね。
『フー、サンライズやタツノコみたいに、東映アニメも、色々共演したい…』

>>740さん
マジンガーZはそれを上回る超必殺技・ビッグバンパンチを修得しましたけど、
グレートとダイザーは…?

>>741さん
え、えっと…「プリキュア・エコーなんとかー!」

>>742さん
アンパンマンさんの視聴率が低いのも意外ですね…小さい子が
物心ついたときに出会うアニメなのに…。
『フー、放映時間帯?』

>>743さん
映画村に行ったことで、なおちゃんも江戸時代には少し詳しくなったでしょうか?
『フー、ちなみに。有名どころの時代劇ヒーロー、家光・綱吉・吉宗・幕末の4期に集中してる』

>>744さん
んー、お祭り的作品だったゴーカイジャーの後で、「強化服の素材がレオタード状からレザーっぽい感じに」
「変身シーンにバンクを使わない」「正規メンバーにアンドロイドがいる」とか色々と意欲作だとは
思うんですけれど…。

>>745さん
時にしっとり、時にすべすべ、でも常にぽかぽか…。
『フー、こう見えて、お肌のケア、気を使ってる』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板