したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

760黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/22(月) 23:22:14
>>736
あのーけっして否定するわけじゃないし勿論黄瀬やよいは「そっち側」の
女の子ってゆうの前提でゆうんだけれどね、
パラレルワールドじゃなくっても
「東京都千代田区外神田4丁目14の1」ってそこなんじゃないかなって
「東京都豊島区東池袋三丁目池袋駅東口」とか、
そこに行ってみたいというか引っ越しちゃいそうだよ〜

>>737
きゃあっΣいきなり光線銃売ってくるだなんて『フレッシュプリキュア!』の劇場版
のトイマジンの空間の宇宙人じゃ〜ないんだせから〜
いつから『キュアハンター』にクラスチェンジしたのかはわかんないけれど
とりあえず敵対する気はないんだから、ね?銃しまってニッコリ仲良しだよ☆
http://www.youtube.com/watch?v=CR8WHDpDcCI

>>742 >>746
今週は個人エピソードで個人の時ほど視聴率が安定しているみたい
あかねちゃんも5.9%もでればよかったかなって
今週もトップ10には入れそうだし、一番は次のプリキュアには
多分私たちは新しい舞台を引きせたってことで安心しているの
スマイル達がダメダメでエライ人がプリキュア終わりって言わないか
すごく心配だったけれど、そこで一安心なの〜(✿╹o╹)==ホッ

>>740
もしアニソンがすべて昭和のロボットアニメ風だったら、
からの発想かなぁ、以前に各プリキュアの必殺技をスーパーロボット
に例えたらってのがあって
調べ事するからこのキュアピースになってから随分詳しくなったよ

>>741 >>743
考えてみると必殺技の名前っていつの間にか叫んじゃっているから
プリキュアの中で考えてつけていた人っていなかった気が、
ブラック+ホワイト先輩だって最初の変身の時
「何いっちゃってるの〜???」って言っていたらしいね
だから適当に「なんとかー!」でも技が出ちゃうかも
大事なのはねっ 気合だ!気合だ!気合だ〜〜〜!

『スマイルプリキュア!』#16についてはキュアマーチの問題だけ
難しすぎたって言うこともあったからピースの事も含めて
わすれてほしいな〜って、、、、ダメ?

>>744
そちらの方は最初っから凄く苦戦しているらしいね、来季はどうなるのかな
ってマジョリーナ!?
「ロボニナール」の開発はひょっとしてワルブッターみたのと
戦隊物見ていたから、(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾バッドエンド王国の人はすっかりテレビっ子だよぉ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板