したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

731黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/21(日) 22:13:00
>>710
来週はれいかちゃんの選挙回で生徒会長に立候補するらしいんだけど
今週もあかねちゃん回でみんなに出番と役割りがあったように
来週の選挙も、れいかちゃん中心に
5人とキャンディのお話で進むと思うんだ
しかしどうして生徒会長を目指すんだろうね、今でも十分なのに、、、(-ω-疲)

>>712
もしかして、、、もしかして、、、豊島くんの周りで恋の波乱の予感かなあ〜
あのね、みゆきちゃんはピーターパンが理想のこいびとって、ゆううぐらいだから
恋愛に関してはあかねちゃん同様しっかりと支えてあげないと
色々な情報持っているんなら、こんごはわたしの机にお手紙いれて
話題交換しようよっ、まず他に付き合っている子ってダレなんだろお!!!!

>>714
がま口財布ってれいかちゃんが持っているの初めて見たよ、なにか
年代物っぽかったから誰かからの譲りものなのかもしれないね
お財布は財布をおろすんじゃなしに、人からプレゼントしてもらうと
縁起がいいって聞いたことがあるけれど
れいかちゃんの家庭なら物をシッカリ大事にしていそうだよ♫

>>715-716
えええ〜だって太陽マンって現役で七色ヶ丘地方じゃロボッターと
並んで絶賛放映中だけど、もう一回放送するのか
来年から戦隊物としてリニューアルするってことなのかなあ!!!!
時間枠変更って言う事だろうけど録画し忘れないようにしなきゃ
サンバルカンってちょっと古過ぎだけど
今レジェンドだから、時代は関係ないんだよね ヒーローはいつだって現役だもんっ

>>720
画像だけだけど言いたいことはもしかして『北原ともふみ君となおちゃんが手をつないで』
ってことなのかな、かな?
北原ともふみ君って言えばクラス委員でれいかちゃんの横でフォローしてくれる
縁の下の力持ちさん、七色ヶ丘でファッションショーですか?で
一緒に舞台に立ててともふみ君の以外な明るさみちゃったね♪

>>721-722
あっとうとう数が同点になっちゃった、じゃんけんは時の運だから並ぶことって
なかなか無いんだけど、確率的にはおんなじだもん
どうせなら最後まであいこだったらどっちのファンも納得
して、くれないかなぁ、まさかほんとにスパイ活動とかはおもってないけれど
話題の一つになってくれれば、勝っても負けてもいいんだよ
ただ注目してくれている人が居るのは嬉しいの!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板